※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週でお腹が下がらず、張りも少ない不安と痛みがあります。産まれるのか心配です。

もうすぐ39週です!
全然お腹も下がって来ないしお腹もそんなに最近張らなくなっちゃったしほんとに産まれてくるのかな!?
早くあいたくてたまらない😹

恥骨や腰や股関節?足の付け根?は歩くと痛みます!

コメント

ぴぴ

1人目のとき全然お腹下がってないのに陣痛きました😂
早く生まれるかもね〜なんか言ってましたが39w丁度で突然でした(笑)

こればかりは赤ちゃんのタイミングですが、待ち遠しですね☺️🙌🏻

• ママリ

ママリ

オロナミンCや雑巾がけや焼肉のジンクスがあるじゃないですか!?

試されましたか?

• 2月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

焼肉は食べましたが、効きませんでした🤣

前の日の昼間に物置部屋の整理を座ってしてて、強いて言うならそれが雑巾がけに近かったかな〜〜🤔?ってくらいです💦(笑)

• 2月20日
女の子ママ

私は全然お腹下がりませんでしたよ!
私も産まれてくるのかなとか思ってましたけど普通に陣痛きて出産しました!

• ママリ

ママリ

沢山歩いたりしましたか!?

• 2月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

妊娠後半はお腹の張り酷くてあまり歩きませんでしたけど動ける時は家事とか階段降りたり登ったりしてました!

• 2月20日