※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
子育て・グッズ

iPhoneの子供の写真や動画を移す方法について、安心して保存できる方法を知りたいですか?

iPhoneの子供の写真や動画を移したいんですがおすすめありますか?

PCが無いため直接iPhoneに繋ぐUSBを買ったんですが、撮影日が載りません😭

思い出としても整理の為にも撮影日は残したいので違うUSBを3種類も買って試したんですがダメでした😭😭

ネットで調べてもそのようなUSBが出てきません😞💦

グーグルフォトも考え中ですが、オムツ姿やお風呂、プール、海での水着姿は児童ポルノにひっかかりアカウントが凍結されるとありました😰

上記を消しても他のどれが引っかかるか分からないので、いきなりある日突然凍結され思い出全てがダメになったら怖くて出来ません😣💦

安心して保存しておける方法はありますか?

子供の大事な写真や動画はどうしていますか?😣

コメント

ミミルス

Google Photo第三者は見れないから凍結なんてされませんよ。
他人に共有とかしちゃうとなるかもしれませんが、初期設定でそんな風にはなってないので大丈夫です。

  • り。

    り。

    誰とも共有する予定はないんですが、グーグルの規約に児童ポルノが厳しく書いてあって裸じゃなくても水着などでも凍結されるみたいなんです😣💦

    調べたらたくさん出てきてしまって💦

    ミミルスさんはグーグルフォト使っていますか?

    • 2月20日
  • ミミルス

    ミミルス

    使ってますよ〜
    普通に乳児の時の入浴写真とか入れてます。

    • 2月20日
  • り。

    り。

    そうなんですね😵

    オムツ姿や水着姿も入れていますか❓

    見つかり次第凍結らしいのですがどれくらいの期間グーグルフォト使っていますか❓🥺

    • 2月20日
  • ミミルス

    ミミルス

    全然入ってます。
    もう3年近く使ってます。
    不特定多数の子供でそんな写真ばっかりだったらありえるのかもしれませんが、普通はないですよ。

    • 2月20日
  • り。

    り。

    ありがとうございます‼️
    安心しました😊✨💓

    • 2月20日
deleted user

なんのために移したいのでしょうか?容量ですか??

  • り。

    り。

    容量とiPhoneがもしダメになった時の為です😢

    今はiCloudに入れていますがすぐいっぱいになりストレージを購入してしのいでいます💦

    キリがないです😢

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日付けは難しいですね、、

    • 2月20日
  • り。

    り。

    撮影日は残せないんですね😢
    USB以外でもそうでしょうか❓😞

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先にアプリとかで編集して日付け入れとくくらいですかねえ😖

    • 2月20日
  • り。

    り。

    そうなんですね💦
    8000枚もあるので無理そうです😂
    とんちゃんさんはどうやって保存してますか⁉️😵
    良かったら参考までに教えて下さい☺️

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は日付け気にしてないのでGoogleフォトとiCloudどっちも使ってます😂

    • 2月20日
  • り。

    り。

    ありがとうございます😊💓
    参考になりました‼️

    • 2月21日