※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

50代のお父さんが子供とカラオケに行き、子供が歌う姿を撮影している様子を見て涙が出た。素敵なお父さんだなと感じた。

今朝のZIPの親子カラオケ特集で50代のコワモテなお父さんが高校生と中学生の息子娘とカラオケ行ってて
子供が歌ってる姿を微笑ましそうに嬉しそうにカメラで撮影してる姿を見て涙が出た
羨ましくてただ普通の子供を可愛がるお父さんが素敵すぎて。

いいお父さんだなあ。
うちがカラオケ行ったらお前ばっかり歌うなだとか
子供ばっか歌うからつまんないだとか。

全然違うなあ。

コメント

奏来ママ

私も見てました!
微笑ましかったですよね☺
昔父母私とカラオケ一回だけ行った事ありますが、父に(歌ってる時も可愛いなー)と言われたのが未だに覚えてます😁

  • あい

    あい

    私もです、家族でカラオケ行った時にうまいねーなど褒められて時の喜び覚えています。☻

    • 2月20日