※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari♪
家族・旦那

明日はバレンタインデーということで買い物ついでに3歳の息子にチョコレ…

明日はバレンタインデーということで買い物ついでに3歳の息子にチョコレート、旦那は甘いものをあまり食べないので黒ラベル(生ビール)というビールの350ml6缶買いました。旦那の両親と同居で、買い物から帰ってくると旦那とお義母さんがリビングにいました。そこで「はいバレンタイン」と旦那にビールを渡しました。するとお義母さんが「そのビールも高いんだから経済的なこと考えて安いビール(発泡酒とか)飲めるようにならなきゃダメだよ」と言われました。
普段そんなに自分たちで買って飲んでいない(私の実家から貰って飲むことは多い)のですが、旦那はそれにカチンときて「これバレンタインデーだって言って買ってきてくれたものだし、普段そんな買って飲んでねーから!!」と喧嘩になってしまいました。しまいには「レシートあるのか?これいらねーから返して来い!!」と私に突き返してきました。
最初はくだらないことで喧嘩しやがってとか思ってましたが、あとからよくよく考えると、お義母さんには旦那に買ってきたプレゼントに文句?を言われ、旦那にはいらねーと突き返され…私の立場は?笑 明日(2/14)は私の誕生日なのに…笑 切なくなりました(´Д` )毎年誕生日はいいことなしです。結婚してから毎年誕生日はなんだかんだ泣いてるような…明日もまた泣くんだろうか…笑 誕生日嫌いになりそうです( ̄▽ ̄)

コメント

チェリー(*^^*)

読んでてなんだかせつなく感じちゃいました(;_;)

それに返してこいなんて、、、。お義母さんもひどいですが旦那さんもひどいですよね(;_;)/~~~

• yurari♪

yurari♪

長々とした文章読んでいただいてありがございます(>人<;)
    喧嘩してた時はあまりなにも感じてなかったのですが、あとからじわじわと自分が2人に侮辱されてる気分になってしまいました(´Д` )

• 2月13日
  • チェリー(*^^*)

チェリー(*^^*)

そりぁ、そんな気分になっちゃいますよ(;_;)
    おまけに誕生日の前日っていう、、、。タイミングも悪かったですね(;_;)

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

こんな時は子どもに癒されちゃいましょ♪

• 2月13日
  • yurari♪

yurari♪

ありがとうございます♡
    こんな時は子どもに癒されます♪

• 2月13日

義母うるさい(笑)
せっかく考えてプレゼントしたのに…

一足お先に、

お誕生日おめでとうございます♡♡♡

• yurari♪

yurari♪

ホント同居解消も考えちゃいますよね( ̄▽ ̄)まぁ旦那長男なので今更無理だとは思いますが…(´Д` )笑
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月13日

退会ユーザー

何かあったら旦那さんに言い返してもらいましょ!!

お誕生日の前後くらい静かに過ごしたいですね💦

• 2月13日
  • yurari♪

yurari♪

そうですね(o^^o)
    もうこの際誕生日は静かに目をつぶって何事もなく過ごしたいです( ̄▽ ̄)笑

• 2月13日
yuzu

あらら( •́ ̯•̀ )
せっかくの気持ちが…(笑)

今度から何か旦那さんへプレゼントする時は2人の時にした方が良いですね♡

特別感も出ますし♡´・ᴗ・`♡

でもそうやって親に言い返せる旦那さんで羨ましいです^ ^

• yurari♪

yurari♪

気持ち一気に台無しになりました( ̄▽ ̄)
    今度は絶対2人のときにします!!
    旦那も義母も気が短いので言い合ってること多いですね(´Д` )でも仲が悪いわけでもなく…嫁いできて最初はびっくりしました(;^_^A

• 2月13日
  • yuzu

yuzu

なんだかんだ仲良し親子ですね✩⃛
    ちょっと微笑ましいです♡´・ᴗ・`♡

負けずに頑張って下さいね♡

1時間ほど早いですが…

♡HAPPY BIRTHDAY♡

明日が良い日になります様に…✨✨

• 2月13日
  • yurari♪

yurari♪

そんな親子に毎回板挟みな私です(;^_^A笑
    頑張ります♪
    ありがとうございます♡

• 2月13日

それは確かに切ないですね…
義母さんはそんな所まで口出ししなくても良いと思いますし、もしも口出ししたいなら、もっと他の言い方もあるでしょうに(^^;;
でも、義母さんに強く言える旦那さん、羨ましいです。
私の旦那はそうではないので…(ーー;)

お誕生日おめでとうございます!!
お子様たちと穏やかに過ごされますように…⑅◡̈*

• yurari♪

yurari♪

言い合いになるとお互いケンカ腰なので最初はびっくりしましたがだいぶなれました(;^_^A
    ありがとうございます♪

• 2月14日