※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

不妊治療で苦しんだ過去があるけど、2人目を望んでいる。明日から再びクリニックに通い、奇跡を願っている。

不妊治療って、ほんとに先が見えない真っ暗闇で、人生の中で一番心が荒んでたって思えるくらい辛かったから、またあんな思いするの嫌だなって思ってたけど。
やっぱり2人目ほしい!!
息子が生まれた病院へ久々に行って、旦那とそう話しました!
また、明日からクリニック頑張ります!!!!
もう一回奇跡起きてほしい!!

コメント

4歳のママ

分かります❗私も二人目がほしくて息子が2歳になったら、通いました❗結構時間がかかりましたが、妊娠しました✨本当に、不妊治療真っ暗闇ですよね!先が、みえないし!でも、やらないと結果がでないし😱

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

妊娠、おめでとうございます🎊‼️✨
    そうなんですよね😢あの時頑張ったから、今息子の笑顔が見れるんだ!と思って、また通院始めようと思いました!
    お身体大切にしてくださいね☺️💓

• 2月20日
4歳のママ

頑張ってください😁ほんと、子供は癒されますよね~

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

息子さんも、お兄ちゃんになれるの楽しみですね☺️✨💓頑張ります!!ありがとうございます!!☺️💕

• 2月20日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も1人目、お腹の子共に不妊治療の末、体外受精で授かりました!
2人目欲しいなぁと思ってたときに不正出血したので病院に行ったら、先生の方からそろそろ卵戻してもいいけどどうする⁇って言われ即答でお願いし、生理を起こして融解胚移植し、授かる事ができました😊
不妊治療の辛さ、キツさって経験した人でないと分からないですよね😣
またキツイこともあると思いますが、赤ちゃんが宿ってくれることを信じて、体調に気を付けて頑張ってください😌✨

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

妊娠おめでとうございます🎉✨✨
    そうなんですね✨✨
    前向きなコメントありがとうございます!!
    がんばります!!
    お身体大切にしてくださいね😊💕

• 2月20日
ひー

私も2人とも不妊治療で授かりました!

1人目は4年かかりました😣
3度の流産に、不育症がわかり、胚移植後から出産予定日1ヶ月前まで、お腹に自己注射してました。

注射嫌いやのに、よく出来たなぁと思います。それも子供が欲しい!と諦めなかったからですよね😁自分で自分を褒めたいです☝🏻人生で一番頑張りました😁

2人目は2回目の移植で授かりました!2人目ももちろん自己注射💉

今は兄弟喧嘩の毎日です。
ぽいんこさんもすごく頑張ったんでしょうね😌分かります!

通院、頑張って下さい👍
応援してます🎶🎶
きっと、赤ちゃん来てくれます💕

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

わたしもすごく注射きらいでしたが、毎日通って打ってもらってました😭
    それなのにうまくいかなかったりで、よく旦那に八つ当たりしてました😂
    通院頑張ります!!
    育児頑張りましょうね😊✨‼️

• 2月20日
なのは

私も2人とも体外受精で授かりました!
2人目不妊でかなり悩まれてる方もいらっしゃいますが、私の場合は、1人いるだけで充分!息子がいてくれることが何よりも幸せなこと!っていう気持ちが強かったので、2人目は息子のときとは比べ物にならないくらい穏やかな気持ちで治療ができました!ダメならダメでいいやって思えた自分に驚きました。数年前の私とは大違い(笑)
お子さんがいての通院は大変ですが、体調に気をつけてゆる〜く頑張って下さいね!

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

心にゆとりが持てると、ストレスも溜めすぎず良さそうですね✨✨
    わたしの周りには不妊治療してる人が少なくて、前回は友達にも会いたくなくなるほど溜め込んでました💦
    わたしも見習って、心にゆとりが持てるように気楽に行きたいと思います!!ありがとうございます!!

• 2月20日
パグ

わかります😭あのくらい時期…思い出すと暗い気持ちになります😭でも二人目ほしいですよね😭😭😭

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

頑張っても頑張っても成果は出ないし、期待しては突き落とされ、さらにはお金も飛んでいく、、、。でもまた頑張りたいと思うのは、生まれてきてくれた息子のおかげだなって思います☺️‼️
    頑張りましょうね‼️☺️

• 2月20日
  • パグ

パグ

ほんとにそれです😭頑張ったから娘がいてくれるんですもんね😭✨✨✨お互い頑張りましょうね😭😭😭👍✨✨✨

• 2月20日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ママリみてると妊活頑張ってる人がたくさんいて、勇気もらえますね😊‼️
    頑張りましょう💓💓

• 2月20日