※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の症状や出産について相談です。胎動が強くて痛みを感じることや股関節の痛み、子宮口の開き具合、上の子供との生活に不安があります。年子出産の経験者の陣痛や破水からの出産までの期間について知りたいそうです。

予定日まであと2週間の経産婦です!ここ2日くらい特に昨日の夜の胎動が凄くてかなり動きまくっていてとにかくボコボコ痛くて仕方ないです😂出産近いのかなと勘ぐってますが同じ様な体験して次の日とか何日か後に出産した方とか居ますか?😂あと股関節がビヨーンって言う激痛も増えています😂←この股関節のビヨーンって激痛分かる方居ますかね?笑
おしるしは今のとこ無いです。先週の金曜の検診では子宮口指一本分開いてると言われてます。

上の子は一歳でまだ歩く事も出来てなくて😂更に昼間から夕方すぎ夜近くまでは子供と2人きりで免許も無いのでソワソワ落ち着きません😂一応陣痛タクシーは昨日登録しました…笑

あと年子で出産された方は陣痛or破水からどのくらいで生まれましたか😂?

コメント

ぴーさん

週数、上の子の年齢も似ているのでなんだか親近感わいちゃいました😍笑
股関節のビョーン分かります!急にくる激痛…頭ぐりぐりされてるのかな?(笑)
年子だから早く産まれるとふんでたのに全然産まれる気配なくて私もそわそわです😂😂😂

• mama

mama

本当に近いですね!私も親近感湧きます!なんか嬉しいです❤️笑
    分かってくれますか!この痛み本当に怖いですよね😂妊娠中しか味わわない独特な痛み…やっぱり頭はめ込んでるんですかね😂?!だとしたらいよいよな筈…本当そわそわしますよね😂とりあえず近づいてるのは確かなので陣痛が怖くなってきたこの頃です🤣笑
    私も今週か来週辺りかと勘繰り中です❤️

• 2月20日

陣痛がきて、ポン!と音がしたと思ったら破水でした 💦
そのまま病院行って 4時間ほどで産まれました!!
それまで mamaさんと同じように
股関節も痛かったし胎動も激しかったです😅

• mama

mama

4時間!やっぱり年子だと早い事が多いんですね❤️
    破水から上の子が6時間位で生まれたので、2人目もそれ以上早いんじゃないかと勘繰りまくっていて😂とにかく病院で産めるようにとビクビクしてます😂笑

経験者様のご意見参考になりました❤️やはり近づいてるのだと思うので覚悟固めとこうと思います!ありがとうございます😍

• 2月20日