※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
家族・旦那

1日中ミルクと寝てる時以外抱っこをしても火がついたように泣き、家事が…

1日中ミルクと寝てる時以外抱っこをしても火がついたように泣き、家事がなかなか進まず、自分の事ですらままなってないし寝不足。何一つ手伝わないくせに、ご飯ねん?って聞いてくる旦那に腹が立ちます。子供のお風呂だって、オムツだって一度も手つけた事ないくせに。家事育児全て私一人です。旦那は何一つしません。私があたふたしててもお酒飲んでます。タバコ吸ってます。稼ぎもそこまで良くないくせにホント何様と思います。家事育児全てこなされてる方もいらっしゃるとは思いますが、批判なコメントはご遠慮下さい。子供は私がいないと生きていけません。でも、もう旦那は大人です。ご飯ねん?って聞くんぢゃなくてご飯作れた?作れてないなら買って帰るよとか、手伝うよとか、そんな事ぐらい言えねーのかよと思います。私からあれして、これしてって頼むこともあまりないのですが。一度畳んだ洗濯物を直してと言ったら『ホントにいいよん?』っと、意味のわからない返事をされました。だから、諦めて頼まないんですが、私も手伝ってってちゃんと旦那に言わなきゃ分からないかもしれないですが、皆さんの旦那さんもこんな感じですか??

むかつきすぎて、放置してます。今日はご飯作ってません。むしろもう作りたくないです

育児の大変さ、分からないんでしょうか…。

コメント

ゆぱみら

毎日お疲れ様です‼
ずっとだっこ大変ですよね(。>д<)
うちの旦那も言わないと分かってくれません。
言ってもしてくれないことも多々ありますが。
最近子供と会話らしい事が出来るようになってからは少し一緒に遊んでくれるようになりました。
とりあえず、ご飯は作れそうになかったら、仕事帰りに買ってきてと頼むとかの連絡をしたらいいかと思います。
すべての男性がそうではないと思いますが、言わないとわからない人多いと思います。
女性と男性は別の生き物と考えて、最近では割りきれるようになりました。諦めとも言いますが。

• ゆぱみら

ゆぱみら

育児の大変さ分からないと思いますよ!

• 2月14日
侑里ママ

どこの、家庭も少なからずありますよ~笑

あてにするからムカつくんです。
旦那は、居ても居ないとおもえば
あてにせず、ムカつきませんよ笑

こどもが、産まれて大変なときに、
旦那が一番手が掛かる。

デカイ赤ちゃんだと思って!!笑

丸顔

お母さんは言ったらずっと家で
子供の世話に追われて、自分のお風呂もすることが出来ず、寝かせたらその間に洗い物、洗濯、掃除、それでまた子供が起きて泣くの繰り返しでストレス溜まりますよね💦
夜は子供を寝かしつけそのまま自分も寝てしまって旦那が帰ってきた事も分からず
朝は弁当作ってすぐ送り出してで夫婦の会話は無くなってお互い不満がつのり喧嘩になったり😔
私もそう理由が重なり離婚する!までの話になってしまいました💦
でも、子供のためとお互いのために約束ごとを夫婦の中で決めてそれだけは守るようにしようと思ってます😊
腹が立ってもはや情けなくなりますよね💦
2人で作った子供のことくらい全力で可愛がってよ!と思います💦
ご飯は作りたくない日は作らなくてもいいです(*´꒳`*)
ラーメン食べさせときましょ!!
うちもしょっちゅう今日ご飯作りたくないからラーメンな!って言ってます(^^)
息抜きは本当大切ですしね♡
あとFacebookで旦那見ている中で離婚したいがテーマになった記事をいいね!をつけまくってさりげなく危機感与えたり私は地味にしてます!