※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

義姉から贈り物が届きました。返礼として何がいいか悩んでいます。ベビザらスや西松屋のカードは使えるでしょうか?

義姉からベビー服や用品などいくつか郵送されてきました!その中には新品のおくるみやスリーパー、マタニティ服なども入ってました!
義姉は12月に4人目を出産していて、「袋に入ってるやつはもらったけど使わなかったから良かったら使ってね」と手紙に書いてありました!あとスタバのカード5000円分も入ってました!!この先も言葉に甘えベビーベッドなども借りる予定です!

たくさん貰ったし、カードもあるし…なので何か半返し?しようと思うのですが何がいいと思いますか?
今年、1人目が小学2年・2人目が5歳・3人目が3歳、アレルギー持ちのため、食べ物は避けようと思ってます。
ベビザらスや西松屋で使えるカードとかでも大丈夫ですかね?

コメント

ぼーいママさん

優しい義姉さんですね☺️
お子さんが生まれたら、お返しという形で西松屋やUNIQLOなど行かれるのならカードでもいいと思います!!

あと、グルメカードなどあるので、どこか食べに行けたり出来ないかな?と思いました。それか、イオンなどの商品券などはどうですか?

  • ぷく

    ぷく

    思ってたよりたくさん送られてきて旦那とびっくりしました!

    住んでる場所が栃木でまだ家にお邪魔したこと無く周りなどんなお店があるのかわからない状態です(^_^;
    確かにUNIQLOなら子供用・大人用どちらも購入出来ますね♡

    今いろんなカード出てますよね(^_^;種類あり過ぎて困ります(笑)

    • 2月20日
れな

JCBのギフトカードどうですか?
どこでもだいたい使えます!

  • ぷく

    ぷく

    確かに、使える店舗さん多いですね!
    どこでも大丈夫なら何買って貰ってもいいですしね♡

    • 2月20日