※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん30
妊娠・出産

妊娠35週で左股関節の痛みが悩み。先生に相談しても効果なし。同じ症状の対処法を教えてください。

妊娠35週なんですが、ここ最近、左の股関節の付け根がすごく痛いです。
特に寝返りするときや足を開いた状態から閉じる時に激痛です(>_<。)💦
病院の先生に相談しても
お腹が大きくなるとよくある症状ですと言われ、
トコちゃんベルトをおすすめされ、試しに付けましたが効果ありませんでした(=_=)💦
同じ症状で悩んでる方がもしいましたら対処法を教えて下さい🙇‍♂️💦💦

コメント

回答になりませんが何しても痛かったです😂出産した瞬間痛く無くなりました😅

• なぁちゃん30

なぁちゃん30

今針治療に通ってるんですけど、そこの先生も出産したら痛くなくなるよって言ってました😊♡♡
    もう少しの我慢ですよね(>_<。)💦
    頑張ります💦💦

• 2月20日

私も同じです💦
ですが妊娠期間中に完璧に
痛みを治す方法はないです😭
出産までの我慢です😥
少しでも和らいだ方法は
骨盤体操をしたり
骨盤ベルトをして寝たことです!

• なぁちゃん30

なぁちゃん30

そうですよね(>_<。)💦
    ストレッチをしてみてはと言われてやってるんですけど全く効かなくて
    参ってます(=_=)💦💦
    出産まで頑張って我慢します😣泣

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭私も電気が走ったように痛みがありましたよ💦
寝起きが一番ひどいです😂

私も産前からトコちゃんベルト買いましたが、結局下腹部にも当たっちゃうのが苦しくて産後に使ってました。

私の場合は、足を急に開いたり、閉じたりしないようにしてましたよ😅
ちなみに、産後も骨盤が広がったせいで1ヶ月半くらいはふとした拍子に痛みが走りました…
今はもう何しても痛く無いですが😭
対処法じゃなくてごめんなさい💦

• なぁちゃん30

なぁちゃん30

寝起き酷いの分かります( ゚д゚)!!
    夜中のトイレすらしんどくて
    起き上がるまでの間に時間がかかって
    たまに尿漏れしちゃいます😂💦💦

あと少しで出産なんで
    それまで頑張って我慢します😣!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜😭
    しかも35週の頃って膀胱も圧迫されてトイレ近いですし、寝返りもやっとなので余計に起きたく無いのに起きちゃいますよね😱笑

はい!頑張って下さい☺️✨

• 2月20日
a♥︎

わたしは右足の付け根が痛いことがあります😱ちょうど昨日検診だったので看護師さんに聞いたのですが、耐えるしかないと😂😂あとはやはりベルトで締めて多少和らぐかな?との事でした😱お腹が出てる分ベルトは厳しいと思い諦めました😂💦出産まで耐えるしかないですね!!頑張りましょ✊🏻💜