※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家族・旦那

12月から飲み代だけで30万、おろされてたお金は50万以上です。直近だと…

12月から飲み代だけで30万、おろされてたお金は50万以上です。
直近だと先週金曜日に後輩と2人でキャバクラにいって7万クレジット切ったレシートを見つけました。2月はいってからは8.5万おろされています。
昨日の夜、遠くに住んでる義両親に久しぶりに連絡して、7万のキャバクラの話を言いました。
義母が旦那(平日単身赴任中)に電話をかけてくれたようですが、義父にかわろうとしたら旦那がキレて切ったらしいです。
そのあと旦那から電話がきて、
なんでわざわざ親に言う?自分の親にたよれば?別に今不自由なく生活していておれはローンも払っている、お前が欲しいと言って家も買ってやった、じゃあお前が自立すれば?おれはこのままでいい、もう夫婦としておわってるな

という内容のことを言われました。
わたしも家事育児パートしていて、わたしが働いてなかったら今頃貯金ほぼないとおもいます。
義両親に言ったのは、そのお金返してってわけではなくわたしから言っても全然改善しなかったので違う人から言ってもらおうと、、
でもぜんぜん話にならないし、むしろ逆ギレされたので、ならもういいですと電話を切りました。
それからは連絡とっていません。

義母からもわたしに電話がきましたが、
後輩に奢るのは今まで先輩に奢ってきてもらったからだ、後輩が今上司にパワハラを受けていて病んでいる(土日にその後輩に会ったけどむしろ調子にのっていてわたしはイラっときてました笑)
と旦那が言っていたそうです。

お金めっちゃ使われた話をいろんな人(旦那の会社の奥さんや友人、家族など)にしてますが、全員がありえないと言っています。
ありえないってこと、どうやったら(なんて言えば)本人分かってくれますかね、、

コメント

ゆうきち

ほんとにお金に困らないとわかんないと思います。
貯金やおろせるお金あるし、カードで払えばいいしで使いたい放題だから、このままならわからないと思います。
でしたら貯金等別口座に移しておろせないようにする、お金はありませんということカードの支払いもご主人自分でやってくださいと徹底したらどうですか?