※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

3歳前後の女の子に合うリュックを探しています。キャラクター物や名前入りはNG。NIKEや女の子向けも教えてください。

3歳前後の女の子ママさん、リュックはどういう物を背負わせてますか?あと、前でパチン!って止められるやつにしてますか??服に合わせやすいリュック探してるのですが、どこで買いましたか〜?楽天とかである名前が入れらる物や、キャラクター物は無しでお願いします😵
NIKEとか女の子の物もあるんですかね〜

コメント

ななん

OUTDOOR のリュック使っています❗
3歳になったばかりで、少し大きいですが、前で止めればずり落ちてきません。色んなカラー・柄があって、娘が自分でこれがいいと決めたので、嬉しそうに背負っています♪

• いーちゃん

いーちゃん

確かに柄が豊富ですね!!見てみます❤️ありがとうございます!

• 2月20日
ふ9🍵

2歳の時にキャスキッドソンで買いました。
前にパチンと止められるやつで可愛かったので😚
私はキャスの中でも甘々なやつではなく男の子も女の子も使えそうな柄にしましたが、とことん女の子!ってのもたくさんありますよ♪
ナイキとかスポーツウェア系でしたら私はノースフェイスもいいなって思っていました。イオンとかにあるようなスポーツ用品店に行けば子供用のリュックまとまって置いてあるので選ぶのにいいなと思いましたよ。

• いーちゃん

いーちゃん

キャスキッドソンですね!調べてみます🙆
    ノース可愛いですよね!!値段が可愛くないですが😭(笑)
    スポーツ用品店見てみます〜👏ありがとうございます!

• 2月20日