※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べさせた後に吐いたので、ヨーグルトのせいか心配です。

ヨーグルトって吐きやすいとかありますか?
今週から離乳食にベビーダノンを取り入れています。昨日離乳食食べてミルク飲んでしばらくしてから抱っこしてたら2回吐きました😱
今日の朝も離乳食食べてミルク飲んで抱っこしてたらウップっゲロローと吐きました。
ミルク飲んだあとに寝返りしてすぐダラーっと吐くことはよくあるのですぐに寝返りはさせないようにしてます。
昨日も今日も抱っこしてて吐いたので、なんだろうと思ってます。
いつもと違うことはヨーグルトを食べさせたことだったので、ヨーグルトのせいかな?と思ってます。

コメント

とと

食べすぎかな?って思いました🤔
離乳食の量変えずに、プラスでヨーグルトあげてますか?

• み

離乳食のときにタンパク質?とうふ・しらすの代わりにヨーグルトあげました。ベビーダノン半分くらいかな🙄

なのでおかゆ、野菜、ベビーダノンで食べさせました。
    もうちょい量減らすといいのですかね?

• 2月20日
ままり

ゲップと一緒に出ちゃったのか、もしかしたらアレルギーなのか…いつもと違うと心配ですよね💧