※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したあとの仲直りはどうやってしますか?😣昨日娘が昼間ず…

旦那さんと喧嘩したあとの仲直りはどうやってしますか?😣

昨日娘が昼間ずーっと抱っこで疲れてしまい、旦那が帰宅したときには余裕がなく素っ気なくしてしまいました。
(怒ってたわけではないのですが、もう無気力になっていて💦)
それを見た旦那がなぜかムッとしていて、
怒ってるの?と聞いても怒ってないよと…
でも、明らかに態度が違っていて😩
昨日あったこと話聞いて欲しかったのに。。。

いつもなら朝起きると娘を抱っこするのですが、それすらせずに出かけていきました。
こんな気持ちのまま過ごすのが嫌なので、
昨日の状態と怒ってないってことをLINEしようかと思ってます。
でも仕事中に長文LINEきたらうざいかな?とも思いつつ😅

もう喧嘩することが疲れるので夫婦円満でいたいです…

コメント

(˘ω˘)

なんて平和な喧嘩…
うちお互い怒りっぽいのでもっとガッツリしてしまってます
こっちも余裕ないんじゃー!ってなります笑

旦那さんが今日普通の態度で帰ってきたら、蒸し返す必要ないかなって
ここあさんが怒ってる怒ってないじゃなく、態度にムッとしただけなら怒ってないんだよって弁解も意味ないし、旦那さんも昨日はすごく疲れてたのかもしれないし…
普段のお二人の様子がわかりませんが、まぁお互い噛み合わない日だったんだなって時間が解決するかもしれません

まだ旦那さんが怒ってそうだったら話せばいいかなって思います
ラインは辞めた方が無難
文面だけってビックリするくらい悪い方にとられるので

sooooooo

朝起きたらいつも通り挨拶して喧嘩は終わりって感じにしてます\(◡̈)/

長引かせても子供にもストレスになっちゃうかもしれないですし、長引かせる事にいい事はないと思いますので早く仲直り出来るといいですね🙌🏻💕