※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

トイザらスのスヌーピーのオムツの使用感、サイズ感教えてください🙇🏻‍♀️ちなみに今はムーニー使っています!

トイザらスのスヌーピーのオムツの使用感、サイズ感教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに今はムーニー使っています!

コメント

結優

過去に一度だけ使いました。
だいぶん前のことなのでサイズ感はわからないですが、そのときは横の部分が破りにくかったです。

マミーポコも前までまでは破りにくかったけど、最近破りやすくなったから改善されてる可能性もゼロではないと思います。

スヌーピーが特別好きってこともないし、トイザらスがとても近いわけでもないから、最近は買ってないです。

♡♡♡♡

回答ありがとうございます♡

そうなのですね🤔
一度少量パックを買ってみて、使ってみて今後どうするか決めようと思います☺️

ふーさんママ

一人目の時スヌーピー好きなので使ってました。
出産した病院がメリーズだったので、それに比べるとちょっと固いかな?と思いましたが、価格は安いし、作っているところが確かグーンと同じところだったので、オムツかぶれとかもなく使っていました。
サイズ感はムーニーと比べたら気持ち大きいかな?という感じです。
二人目も使っていたのですがトイザらスが移転してしまい近くになくなってしまったので今はグーン使ってます。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

回答ありがとうございます♡
    そうなのですね!
    グーンは以前使ったことがあって、オムツかぶれはなかったので大丈夫かなと思います。
    一度試しに買ってみます☺️

• 2月20日