※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

福島市の飯坂温泉について、子連れでも泊まりやすい旅館はありますか?1…

福島市の飯坂温泉について、子連れでも泊まりやすい旅館はありますか?1歳未満の子供と家族で旅行する計画を立てています。
部屋に露天風呂付きなど、泊まったことある方ぜひ教えてくださいm(._.)m

コメント

さより

叶やオススメですー!
貸切風呂が2つあって、前に利用したことがあるのですけど良かったです✨
確か予約は早いもん勝ちだったような…。確認してもらったほうが良いかもです(>_<)
チェックアウトの時間も遅いので慌てず朝の時間を過ごすことができます(*^▽^*)

• あき

あき

ありがとうございます☺️!!貸切風呂も、ゆっくり入れるので良さそうですね✨
    たしかに今から予約しないとダメそうなので、早めに動いてみます💦💦

• 2月20日
  • さより

さより

下の方のおすすめの聚楽は、私が飯坂温泉の中で一番好きな温泉です❤️
    ちなみに叶やもバイキング形式でざわざわしています。しかし、叶やの夕飯のバイキングはサバイバルです💦おかずによっては無くなると補充されないおかずがあるので、はじめのうちに食べたいものを確保しないとってかんじで…。その点、聚楽はそういう心配が無いので、食事を楽しみたいなら断然聚楽のほうがおすすめです!品数も多いし、聚楽のほうが美味しいです✨
    あと、大浴場も聚楽のほうが断然楽しいしステキです✨

• 2月20日
  • あき

あき

聚楽って老舗ですよね!!やっぱり有名なところは間違い無いんですね☺️
    子供見ながらだと、バイキングでしょっちゅう席を立つのは難しそうなので…叶やも魅力ですが聚楽の方が落ち着いて食べられるかもです🍴
    せっかく旅行するなら美味しいものを食べたくて(笑)
    情報ありがとうございます!!

• 2月21日
ほのぼのママ

10月に聚楽に行きましたが、とっても良かったです。貸切風呂とかはないんですが、大浴場にベビーバスとか置いてあります😃お風呂も熱すぎないので子供でも入れます。

部屋食ではなくバイキング形式ですが、ザワザワしてるので子供が泣いてても気にならない感じです(^^)
子連れさんが多くて、夜にお餅つき?みたいなのもやってて楽しかったです!
あとは上の方がおっしゃっている、叶やも子連れには良かったです。大浴場は熱めのお風呂でした🛀

• あき

あき

情報ありがとうございます!聚楽、CMで見たことあります!!
    ご飯は部屋で…と思ってましたが、バイキングでも賑やかなところなら子供がぐずっても気にならないのでありがたいです😭

聚楽か叶や、見てみますね🛀

• 2月20日
ママリ

聚楽に泊まったことあります!ウェルカムベビーのお宿ではないですが、部屋は和室でまぁまぁ広かったですよ☺️寝る時はベッドですが、転落が怖かったら和室に布団敷けるそうです!お風呂は大浴場でベビーグッズちょこちょこありましたが、私は部屋で入れました😅脱衣場に酪王牛乳の自販機あるのでぜひ😚(笑) 夜ご飯は時間と席が決まっていて、ハイローチェアも貸してもらえました✨賑やかなのでちょっと泣いても周りを気にせず居られました!朝ご飯は自分で席を取るので混んでる時間帯だとちょっと大変かもです💦でもスタッフさんにも宿泊のお客さんにも良くしていただきました☺️✨

• あき

あき

情報ありがとうございます✨牛乳大好きなので嬉しいです😂(笑)
    ハイローチェア貸してもらえるのはすごく助かります💦💦
    やはり有名どころは接客やおもてなしも良さそうですね。皆さんのお話聞いて、聚楽を家族に提案してみようかなーと思います✨楽しみです!!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

それならぜひ飲んでほしいです😂💓
    あと、ホームページにも載ってますが、バウンサーの貸し出しもしてます!電話で伝えればいいそうです💡
    楽しい旅行になりますように☺️✨

• 2月21日