※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたん
妊活

生理予定日まで2日、茶色い血が出て心配。妊活で生理が乱れるのか不安。リセット感じて病院行くか迷っています。

排卵検査薬を使ってタイミングばっちり
期待しないように過ごしてたつもり。
生理予定日まであと2日と思ってたら茶色い血が…🤔💭
茶おりではないし生理きたのかなぁ?
腰は怠いけどいつもみたいに砕けそうに痛くはない🤔?
着床出血であってほしい😭もうわからんよ〜
でもがっつり血が出てたんだよなぁ…
予定日にフライング検査しようと思ってたのに😢
検査薬ももったいないし様子見かなぁ(TωT)

毎回ぴったり来るのに妊活始めたら生理乱れるの😭?
気にしすぎなんだろうなぁ…
気にしないようにしてるつもりだけど
そんなの無理の無理😭💦

今回もリセットかぁ( ;ᯅ; )
1ヶ月が長いしまた無駄にした気がして
落ち込んでしまう😢病院行こうかなぁ😢

コメント

dahlia

私は2人目妊活中です。
同じく周期定まっていたのに妊活始めたら乱れまくりです😓
私も予定日2日前で下腹部の違和感が生理前な感じでリセットしそうです。
何度もリセットすると病院に行こうか悩みますよね💦
同じ感じだったのでついコメントしてしまいました。
お互い頑張りましょうね(^ ^)

とら

わたしも同じです。昨日リセットしました。同じことの繰り返しで泣きそうになりますよね!頑張っていきましょーね!

ひまま

私も二人目妊活中です。

同じく、排卵検査薬でタイミング測りましたが、生理きそうな感じです(;^ω^)
同じく周期が乱れてきてます(;A;)

病院行こうか悩みますよね。。

ゆめmama

私も2人目妊活中です!

同じくです😂
先月の終わりからからつけ始めたのですが、生理がこないわ、
出血あるわで乱れまくりで情緒不安定です🙏🏻😭

お互い頑張りましょう❤️