※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

夜中に泣いてミルクを飲む習慣を止めたい。泣いてもあげないでおくしかないのか、どうすればいいでしょうか?

夜中起きるとミルクを飲むまで泣き止みません。
フォローアップなんですが、夜中は虫歯になってもイヤだし、もう1歳になるので止めたいんですが、飲むまで泣いて飲んだら直ぐに寝ます。
どうすれば止めれるんでしょうか?
泣いてもあげないでおくしかないんでしょうか?

コメント

ひなた

こんばんは😃
うちはあげちゃいます( 〃▽〃)私がずっと泣かれると辛いので😃

  • しましま

    しましま

    ありがとうございます!
    ですよね^^;わたしも泣かれると辛いのであげてしまうんですが…。
    夜中も飲まれますか?その後、歯磨きとかされますか?

    • 2月20日
  • ひなた

    ひなた

    夜中一回起きて飲みます
    歯磨きはしません💦
    朝と夜しか歯磨きはしません💦
    本当大変ですよね(T-T)💦ママさんしんどいですよね(T-T)💦

    • 2月20日