※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が夜中にパンツから漏れてしまい、着替えさせるのが大変です。チンチンを触る癖もあります。対策が知りたいです。

1歳10ヶ月の息子がよくチンチンを触ります。
オムツ替えの時はもちろん、
普段テレビ見ているふとした時でも無意識に?触っている感じです。
この時期くらいの子はよくあるのかな…と思いながら注意してますが…
寝ながらも触ってるんです(T ^ T)
そのせいで夜中パンツから漏れてシャツやズボンも濡れてます。
何か対策ありませんか(T ^ T)?
弟がいて夜中に起きるのでパンツを変えるのは全然良いのですが、ここ最近毎回夜中に着替えさせてます(T ^ T)

コメント

^_^

股のところにスナップボタンがあるロンパースを着せてます!

• ♡

ロンパース着せたら触らなくなりましたか(T ^ T)?
    私も着せてるんですがロンパース無視して無理やり手を突っ込んでる感じなんです…(T ^ T)

• 2月20日
  • ^_^

^_^

ロンパース着せてるとうちの子は触りません☺️
    そのかわり股スナップ外したら即触りますが🤣

脇から無理やり手を入れちゃうんですね😳💦
    あとはスリーパーを着せるとかですかね?😥
    スリーパーもはだけないように下の部分がスナップだったりチャックだったりするものがあるのでそうゆうのはどうですかねー?😖

• 2月20日
  • ♡

股下のボタンなくなったらすぐわかっちゃう感じなんですね🤣🤣

そうなんです。脇の方から手突っ込んでます💦
    スリーパー!!思いつきませんでした!ちょっと調べてみます😖

• 2月20日
ゆきだるま⛄️

もう肌着ロンパースじゃないですか??前に触っちゃう3.4歳の子に久々にロンパース着せたら触らなくなって助かったってインスタで見ました🤣✨

• ♡

股下にボタンあれば大丈夫だろう、と思ってたんですがめっちゃ手突っ込みます(T ^ T)諦めるしかないですかね笑

• 2月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

寝る時だけでも足まで付いてる繋がったパジャマ着せてみてはいかがでしょう😉??これなら無理じゃないですかね笑

• 2月20日
  • ♡

これなら手のツッコミようがありませんね!!🤣サイズがあるか、、、調べてみます!

• 2月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

これは24mまであります😊h&mのこういった繋がったやつめちゃくちゃ書いてるサイズより大きいですよ😉✨

• 2月20日
  • ♡

今h&mのサイト見てました!105までサイズありました!まずそこにびっくりです。笑 h&mって大きめですよね😧
    試しに1つ買ってみようと思います!!🔥

• 2月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

H&Mの普通の服はまぁまぁわかる範囲内の誤差なんですけどなぜかこういった繋がってるプーさんとかミッキーとかのパジャマ??は18mとか書いてても明らかに大きすぎてお店で吊るされてるの見て毎回謎に思ってます🤣🤣男の子あるあるだと思うんですけど触るの嫌ですよね、、、。うちの子は今のところオムツ変えるときにたまに一瞬触ったりするだけなんですけど1番身近なおもちゃに気付かないことを願ってヒヤヒヤしながらオムツ変えてます笑

• 2月20日
  • ♡

ネットで買おうかと思いましたが店舗に行って実際見てみたほうがよさそうですかね🤣?想像つかないです…笑

やっぱり触りますよね💦オムツ替える時チンチーン!って言いながら引っ張りたりします😅

今起きてみたら今度はお尻の方のズボンがびっしょりでした。オムツにおしっこも出てましたがパンパン!ってわけでもなく😅
    寝ながらどうなってるのかさらに謎です😅

• 2月20日