※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
家族・旦那

「保育園探していれたらいいやん」って1年前に簡単にゆった旦那。探すの…

「保育園探していれたらいいやん」って1年前に簡単にゆった旦那。
探すの私、見学いくのも私、申請するのも私、市役所の人と連絡とるのも私、入園準備するのも私、多分保育園始まっても毎日用意するのも私。保育園いれるのにどれだけ時間と手間かかるか知らんかったやろ。無事決まったけど、なんかはらたつ!!!!!!簡単に保育園いけると思うなぼけ!!!!

コメント

はじめてのママリ

ほんとそれです😩💦
うちの旦那も次の子も保育園入れるんやろ?上の子と同じ所に預けるんやろ?って言ってて、簡単に兄弟同じ所に入れると思うなよって思ってます🙄

本当にその通りだなと…😱

しらたま子

うちは旦那の職場の上司に言われました😡
嫁なんで働かんの?子供預けたらいいやん!
すぐに見つかるならそうしてますけど??って思いました😡

たっくん

ほんとそれ思います!!!
うちも旦那に言われてます。
だったらお前全部やれよ!って思います😅

ちー

うちは……保育園問題もそうなんですが、、、
その前に、常に『~~したらいいじゃん』をよく言います😢😢
『抱っこせがんだら抱っこすりゃいいじゃん』
『歩きたかったら歩かせりゃいいじゃん』
『泣いたら上手く泣き止ませりゃいいじゃん』
『子供がベビーカーから降りたら、普通に押していけばいいじゃん』
『保育園の一時利用が出来るなら、利用すればいいじゃん』

私がごくたまに旦那に、子供と一緒に外に出るときの大変エピソードを話したら……
ほぼ100%~すればいいじゃん、と:)さんの旦那様と同じような事を言います。

私も本当に、じゃあお前が全部やってみろ💢💢💢と殺意が起きるときがあります。少しズレたコメントすみません🙇🙇🙇

:)

みなさま愚痴の投稿に共感コメントありがとうございます✨
働いてる旦那、専業主婦の私だから入所にあたり私が準備することは当たり前っちゃ当たり前なんですけど、簡単に出来ると思わないでほしいですよね!保育園事情知らない人に簡単にいわれると腹たちますよね😩
口だけご立派なのはいいけど、手伝えよ!先に行動してからゆってくれよ!って感じです🤯🤯