※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3036
その他の疑問

無料でオムツモデルになれるとネットであったのでテアトルアカデミーに…

無料でオムツモデルになれるとネットであったのでテアトルアカデミーに写真付きで応募しました。そしたら一次審査に通ったみたいでオーディションに無料でいけるみたいなのですがみなさん何か噂とか経験されたとか知ってはること教えてください!今後はお金とかかかるんですかね?無料だったらいいなぁと思ってます!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

テアトルアカデミーは一次審査はほとんど受かるようになってるみたいです😳
友人の子は応募して、3次審査?で東京の事務所に来てくださいって言われて地方住みなのでそこで辞退したと言ってました〜

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

受かったらレッスン?代か何かで20-30万かかると言われたと聞きました!

• 2月20日
LA

友人の子も三次審査までいって、
東京に行かなきゃ無いってことで
そこで辞退したと言っていました!

ママリ

テアトルの新人発掘部で
働いてました🤔

1次、2次、最終
ほぼ全員受かります😅
テアトルは人が欲しいので…。
オーディションは無料ですが
そのあとのレッスン料や
入校料がめっちゃ高いです。。
また、入校しても
アーティスト写真撮るのもお金かかるし、レッスン料や設備費もかかります。。
それなのに、仕事が一切貰えない人が多く、
オーディションから
本当にデビュー出来るのは
ほんのひと握りです( ˊᵕˋ ;)💦
売れてるのもほとんど、スカウトされた人です…

3036

みなさんありがとうございます!助かりした!!!!!!