※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まーこ★
妊娠・出産

昨日おりものの色が茶色に変わり、お腹がじんわり痛むため、診察しました。赤ちゃんは元気だが、出血があり出血止めの薬をもらった。出血はいつ止まるでしょうか?

昨日ピンクのおりものから茶色おりものに変わりだんだんお腹がじんわり痛いため時間外で診察してもらいました(>_<)
赤ちゃんは、元気に心臓うごいてました(^.^)でも超音波で見てもらったら、
なかの方が出血してると言われて出血止めの薬二種類もらってきました。出血止めもらった方どれくらいで止まりましたか?(>_<)トイレ行くたびドキドキしますよね(+_+)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

元気でよかったです⌣̈⃝ ♡
いつもと違うことがあると不安ですよね。
早く出血が止まりますように♥︎︎

めぐみん♪

おはようございます。
赤ちゃん元気でよかったですね!
今は腹痛ないですか?体は辛くないですか?

私も初期に何度か出血あって時間外に診察してもらいました。
中に傷があると言われましたが、止血止めの薬はもらいませんでした。
でも出血は2~3日で止まりました。

早く出血が止まるといいですね。お大事にしてくださいね。

★まーこ★

ありがとうございます(*^^*)
腹痛は、おもくるしさは、ちょっとあります(+_+)
薬が3日分なのでそれまで止まってくれればいんですが...
初めての妊娠だし、まだ8wなので不安だらけです(;´д`)

めぐみん♪

はじめての妊娠で不安だらけですよね(´Д`)わかります!
腹痛とおもくるしさあるんですねー辛いですよね。

薬が3日分ならきっと先生も止まると思って出してくれたと思いますよ。

不安はママリで聞いて安心に変えてくださいね。ここの方に私も助けられてますよ。

今は体がお辛いでしょうけれど、ゆっくり休んでよくなりますように。