※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
妊娠・出産

希望は男の子ですが、健診で女の子かもと言われて少しショック。でも可愛い我が子は変わらず。

希望は男の子です。が、健診で先生に女の子かなーと言われてしまいました(^_^;)
我が子なので可愛いことに変わりないですが、少しガッガリしちゃいました…(T^T)

コメント

deleted user

私も最初そうでしたよ!

でも今は娘が可愛すぎて可愛すぎて、次も女の子がいいとまで思ってますよ♡

  • ココミル

    ココミル

    そうなんですか☆
    私もそう思えるようになればいいな…。
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
ひよこ

私の場合、主治医に
たぶん女の子→女の子→分からない→男の子でした\( ¨̮ )/笑

私も男の子希望だったので、女の子かぁ〜とちょっぴりがっかりでしたがまさかの8ヶ月目にエコーで立派なモノを見せてくれて私もビックリでしたΣ(-∀-ノ)ノ

女の子の特徴をエコーでしっかり見れたのなら女の子でしょうが、
息子と外出してて髪の毛結んでたり、洋服が私の好きなタイプだと
あー♡女の子もいいなぁー
と思うようになりました!

  • ココミル

    ココミル

    そうだったんですね‼︎
    今回の健診ではおちんちんが見えないから、女の子かな?という位のニュアンスだったので、まだ希望は捨てません(笑)
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
  • ひよこ

    ひよこ


    それならまだ男の子の可能性もありますね!
    同じくそんな感じの曖昧さで8ヶ月目でおちんちんと玉ちゃん見えたので(ᐥᐜᐥ)

    • 2月13日
  • ココミル

    ココミル

    あやかりたいです(笑)
    私も粘り強くおちんちん見えるまで頑張ります(笑)
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
まいめろでぃ

私はずーっと女の子欲しくて、妊娠発覚から毎日言い聞かせてました!
…けど男の子でしたw
それはそれで産まれると可愛いもので、色々やりたいことも出てきますよ!
女の子のお洋服見ると、我が子が男なのを悔やみますが 笑

  • ココミル

    ココミル

    私もずっと男の子、男の子って、男の子だと信じて過ごしてきました…( ; ; )
    あ〜お洋服はそうですよね、可愛いお洋服見たら女の子だったら色々着せたいと思っちゃいますよね。
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
えりーぃ

わかります〜。
私は逆バージョンの女の子欲しかったけど男の子でした!
でもやっぱ我が子カワイ!

正直、たまに女の子のお洋服見たりしていいなぁとか思っちゃいますが・・・

  • ココミル

    ココミル

    出掛けると男の子ばっかり目に入っちゃいます…。
    やはり性別関係なく我が子は可愛いですよね♡
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
★奈緒☆

わかります、私もそうでしたー❗
でも女の子の方が断然お洋服とか可愛いですよ❤

  • ココミル

    ココミル

    女の子産まれたら可愛いお洋服着せます(笑)
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
deleted user

うちもそうでしたが、

産んでから、女の子最高ー!というか我が子最高ー!な感じです。
女の子最高とおもいますが結局我が子はどちらにしろ可愛いですよ(笑)
気にしてたのが嘘みたいです。

  • ココミル

    ココミル

    そうなんですね‼︎
    希望が持てました(笑)
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
チワックス!

私は女の子希望で主人は絶対男の子がいい!と言って名前も男の子のしか考えてませんでした。女の子だとわかってかなり落ち込んでいて、生まれてくるまで、男の子かも知れないし!と諦めませんでした(^^;;
でも、生まれてみれば、めちゃくちゃ可愛いみたいで。笑 あれだけ男の子って騒いでたのに、今では女の子可愛いな〜なんて言ってます(^^;;
私は2人目は男の子希望なので、次も女の子だったら、ココミルさんと同じく少しガッカリしそうです(^^;;子供は2人にしよう、と計画もあるので。でも生まれてみれば男だろうが女だろうが可愛いんでしょうね(*^_^*)

  • ココミル

    ココミル

    うちの旦那様はどっちでもいいと、こだわってたのは私だけで…それは救いですね(笑)
    2人目男の子だといいですね‼︎
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
ayaca

おなじくです😮
男の子希望でしたが先生からは女の子だろうとのことでした( 'ω' )
でもまだ確定じゃないのでもしかしたら・・・って未だに考えちゃう自分がいます😂(笑)

  • ココミル

    ココミル

    そうですよね、男の子判断から女の子は厳しそうですが、女の子判断から男の子はあり得ますからね☆
    私もおちんちんついてくるように祈ります‼︎
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
あつはしな

私なんか9ヶ月まで女の子って言われてて
もうみんなして大喜びしてたのに、、、
タマタマ見えて男の子ですよ、、(T_T)笑

女の子、、、羨ましいです(T_T)

  • ココミル

    ココミル

    そうなんですか〜(´Д` )
    逆も辛いですね…えっ⁈タマタマ⁈って感じだったんですかね…。
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
A⑅∙˚⋆

わかります(笑)
うちは逆バージョンでしたが、なんだかんだで大きくなるお腹も動いている息子ちゃんもかわいい❤️‼︎
けど未だに女の子ほしい〜って言うもんだからお腹の息子くんはここぞとばかりにボコボコ蹴ってきます(笑)

  • ココミル

    ココミル

    いや〜可愛いですね♡
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
ミレディ✝️

うちも同じく、今週の火曜日に検診で、女の子っポイなぁーって言われて、旦那似の男の子欲しかったです。女の子だと、なにかとお金かかったり💦将来、嫁に出て行ってしまうから寂しさもあり…
確かにちょっと残念でしたが、健康で生まれて来てくれれば良いかな?って思ってます。後、最近本当に女の子だったら一緒に料理したりショッピングや、恋愛話とか良いなぁ🎵って思うようになりました😄

  • ココミル

    ココミル

    希望捨てずに頑張りましょう(何が?って感じですが(笑))
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    いえいえ😄まだ確定した訳じゃ無いから希望はありますもんね✨

    • 2月13日
  • ココミル

    ココミル

    はい♡

    • 2月13日
きみりん

私は、女の子希望です!
花柄の服着せたり、髪の毛結ってあげたり、恋話したり…と昔からの夢です♡
でも、1人目は男の子でした。
次の子は、女の子が欲しくて欲しく…
まだ性別が分かるのは先ですが、今いろんな迷信にすがってます(ー ー;)
最後は、元気に生まれてきてくれるのが一番って思っていますが!

  • ココミル

    ココミル

    そうですね‼︎
    一番は元気に産まれてきてくれる事ですよね‼︎
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
のいたん

私は逆で女の子が良かったです😩
でも息子が産まれるととっても
可愛くて
旦那とのペアルックしてる姿などをみると
とってもいとおしく思えます💕
女の子はママとお揃いきれますし
将来一緒に買い物したり
憧れます💕
お洋服などまた見に行ってみてください🙉
女の子のかわいい服たくさんありますよ💕

  • ココミル

    ココミル

    見に行ってみます♡
    ありがとうございました☆

    • 2月13日
みみ子

私は逆でした。女の子希望で、ガッツリ男の子で、ショックでした。
水曜日に分かったばっかです。

でも、いまでは、ネットで男の子おもちゃ見て、最初のプレゼントは何にしようかなぁ?って考えてます^ ^

  • ココミル

    ココミル

    私はまだ希望を捨てられずにいます(T^T)
    しかも、おもちゃで思い出したのですが、男の子のつもりでいたので押入れの中にファイヤートラックスピードスターしまってたの思い出しました(´Д` )‼︎

    • 2月14日
  • みみ子

    みみ子


    女の子って言われても、おちんちん隠してる可能性ありますもんね^ ^
    私は完璧見えました^ ^

    買ってしまったのは仕方ないので、女の子でも遊べない事ないので、遊ばせましょう(≧∇≦)

    • 2月14日
  • ココミル

    ココミル

    そうですね、遊ばせます☆インテリアとして置いても可愛いので重宝しそうです(笑)
    ありがとうございました☆

    • 2月14日
ベビ松

わかりますσ(^_^;)!!
正直ガッカリはしますよねσ(^_^;)

1人目は女の子がいいなっと思っていたのですが、男の子で、、、っても一時的な凹みでしたけどね♬♬

  • ココミル

    ココミル

    はい…。
    まだ希望は捨ててないので、本決まりの時は一時的な凹みで済めばいいなと思います。
    ありがとうございました☆

    • 2月14日