※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛末(あゆみ)
妊活

去年手術して半年妊活、今月子宮卵管造影検査済み。排卵誘発剤打ち、人工受精は今週木曜日に決定。

去年7月に子宮筋腫の手術して半年妊活おやしみさして、今月2月妊活再開\(^-^)/
今月子宮卵管造影検査もして、排卵誘発剤の注射も何回も打って、今日先生からそろそろ排卵日近いからどうする⁉️って聞かれ、今週木曜日に人工受精をする事を決めました❕❕\(^-^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

以前に励ましてもらった者です😊
あゆみさん、いよいよですね❣️頑張ってください!
私は明日手術予定です💦
またまた少し発熱しましたが、緊張もあるのでは?ということでいちおう明日の予定です。頑張りましょう

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    今回子宮卵管造影検査をしてから排卵誘発剤の注射を6本打ちました❕❕😊だから余計に期待しちゃいます🎵😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなにたくさん打つことってあるんですね💦
    初めての人工授精、ちょっと怖いと思いますが、期待できるなら楽しみですね!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

卵管造影の後は妊娠しやすいし⭐︎

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

だからと言って1回で妊娠するとは、限らないですよね😞

• 2月20日