※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

さいたま市内にお住いの方、有名な電気屋はどこですか?家電はどこで買っ…

さいたま市内にお住いの方、有名な電気屋はどこですか?家電はどこで買ってますか?岩槻区に引っ越し予定ですが、ヤマダ電気屋に行ったら、あまり客もいないし商品も少ないし…地元のヤマダ電気と全然違くてビックリしました💦しかも、岩槻にはヤマダ電気くらいしかないですかね?

コメント

なゆ

新都心のヨドバシなんてどうですか?😆

• ひまわり

ひまわり

返事ありがとうございます。ヨドバシがあるなら、見てみたいです‼︎新都心ですね、調べてみます✨

• 2月19日
✩sea✩

以前、お隣の見沼区に住んでましたが、ノジマ電気で家電は買います!
家を建てた時に、ヤマダ電機、ケーズデンキ、見ましたが、ノジマ電気が一番安くしてくれたので、その後もずっとノジマ電気です(*´▽`*)
私はいつも、北区のステラタウンに行ってます( ᵕᴗᵕ )

• ひまわり

ひまわり

お返事をありがとうございます😊ノジマ電気?初めて聞きました‼︎ある程度物は揃ってますか?北区のステラタウンってとこですね、ありがとうございます。見てみます✨

• 2月19日
猫ママ

16号線の春日部のヤマダ電機どうですか?
引越しの時に、ほとんどそこで揃えましたよ😊

• ひまわり

ひまわり

お返事をありがとうございます😊春日部のは岩槻より大きいのでしょうか?春日部にはよく行くので行ってみようかと思います✨

• 2月19日
  • 猫ママ

猫ママ

岩槻より大きいですよ😊👌🏻

• 2月20日
はじめてのママリ

岩槻区寄りの見沼区に住んでいます🎶

ヤマダ電機は美園の店舗に行っても人気がなくて大丈夫?と思ってしまいました😅
うちは蓮田にあるデンキチや美園にあるケーズデンキによく行きます🙋‍♀️✨

• ひまわり

ひまわり

岩槻よりなんですね✨
    ヤマダ電気って人気ないんですね⁉︎高いとかですか?
    デンチキとか初めて聞きました‼︎調べてみます😊ありがとうございます🌸

• 2月20日
H&Sのママ♥

緑区中尾辺りにあるノジマ電機で買います!
結構安くしてくれるし、丁寧だったのでノジマで買う事が多いです!

• ひまわり

ひまわり

ノジマ電気って初めて聞いたんですが、安いんですか⁉︎
    ちなみに駅近くにはないですかね?
    駅で行ける場所で探してました‼︎

• 2月20日
(💙^o^💙)

大宮のビックカメラは立体駐車場もありますし、品揃えも豊富です。
が!しかし、オムツ替えシートのあるトイレがないのが唯一の難点…
でも隣ビックカメラと行き来できる、SOGOがあり、SOGOの7階?かな?赤ちゃん休憩室が大きめのがありますよ。
あとは、ステラタウンもいい感じです!

• ひまわり

ひまわり

ビッグカメラは、知ってます✨品揃え良さそうですね🤭ステラタウンにはノジマ電気があるんですかね?そこまでは電車より車になりますか?

• 2月20日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

ビックカメラは品物によってはポイント10%とかやってたりしますよ。ちょうど今、時期的に、新社会人応援キャンペーンとかやってるので。ビックカメラはネットサイトもありますので、見てみるのもアリかなと。
    ステラタウンにはノジマありますよ。私はエアコンノジマで購入しましたー!店舗も大きいですし、品揃えも悪くないですが、やはり、場所がばしょなので、お車の方が楽だと思いますー
    ステラもそこそこ広いので~

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね‼︎
    ビッグカメラは駅近くですが、ステラタウンは、車の方がいいんですね✨ちなみに、調べたら大宮駅西口にもノジマがあるんですかね?歩きで行けますかね?

• 2月21日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

ノジマ電気、西口のDOMショッピングセンターの6階にありますねー。
    駅から徒歩ですぐですよー!

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

分かりましたー✨ありがとうございます😊

• 2月22日

値引きしてくれるのはノジマ、値引きがない代わりにポイントがたまって品揃えがいいのがビッグカメラです!
私はいつもそのどちからです😃

• ひまわり

ひまわり

みなさん、ノジマをオススメして下さり人気みたいですね😊ノジマか、ビッグカメラですね、ありがとうございます❤️

• 2月20日

夫がヤマダ電機は嫌いで、大宮のヨドバシカメラです。

店員さんもハキハキしていますし、近くに駐車場もありますから(*´ω`*)

• ひまわり

ひまわり

ヤマダ電気なんで嫌いなんですか?
    ヨドバシは、品揃えもいいし、大手ですよね、駐車場もあるなら行きやすいですね✨ヨドバシだとさいたま新都心になりますかね?

• 2月20日

退会ユーザー

間違えました。
    大宮はビックカメラでした。広くて近くに駐車場もありますから便利です🍀

そうです。ヨドバシは新都心です🍀

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊行って色々みてみようと思います💕

• 2月20日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

さいたま市に越してきてコジマやノジマ、ヤマダと見ましたが、結局Amazonが1番だなーと思って電気屋さん使ってないです😩💦💦

• ひまわり

ひまわり

え、Amazonが一番だったんですか⁉︎たしかに、楽で良さそうですね。ネットも視野に入れてみます✨ありがとうございます😊

• 2月20日
みゆ

いつも新都心にあるコクーンのヨドバシです!
ポイント還元率が良いので🥰❤️
あとは知り合いが東大宮のでんきちにいるのででんきち行く時もあります😊

• ひまわり

ひまわり

ヨドバシは、元々私も好きだったので、ヨドバシかノジマか、ビッグカメラ?で悩んでます✨デンチキ?
    ヤマダ以外にオススメがこんなにあるんですね🤭ありがとうございます😊

• 2月20日
かるめやき

ポイント貯めたくてよく新都心のヨドバシに行きますが、でんきちで値引きしてもらってエアコン買ったことあります✨在庫があれば前シーズンのモデルを安くしてくれることもありますよ!

• ひまわり

ひまわり

ポイント貯めたいならヨドバシかビッグカメラのようですね‼︎ノジマは安いらしいし、デンチキも安いんですね‼︎ヤマダ以外に視野が広がり良かったです💕

• 2月20日