※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おねむ
子育て・グッズ

春にさいたま市見沼区に引っ越します。子供の遊び場やオススメのスーパーを教えてください。最寄りは東大宮駅ですが、上尾の方もOKです。

春にさいたま市見沼区に引っ越します🏡
全く馴染みのない土地なので色々と不安です…😇
お住いの方、どこで子供を遊ばせてますか??
オススメの場所などありましたら教えてください ♡
最寄りは東大宮駅ですが車はあるので上尾の方とかでも🙌🏻

あと他にオススメのスーパーとか、、色々教えていただきたいです!!

コメント

みにおん

私はステラタウンとかよく行きます(^ ^)買い物も出来るし遊ばせることもできるし!
ステラタウンの隣?にあるオーケーストアというスーパーは安いですよ(o^^o)
あとハレノテラスにあるスタバは平日空いてて子連れでも行けるので気分転換におすすめです♡

• おねむ

おねむ

ステラタウン遊ばせる事も出来るんですね🥰!わー!安いスーパーも知りたかったんです〜😭ありがとうございます🙏🏻💕場所も調べたら結構近かったので行ってみます!!今住んでるとこのスタバ混んでて狭くてなかなか行けなかったので、行きやすそうで嬉しいです❤️色々とありがとうございます✨

• 2月19日
  • みにおん

みにおん

あ!あと、小さなお店なんですがパドゥドゥという洋菓子店は雑誌にも載ったことあるお店で、自然派食品?体に優しい材料で作られててクッキーがとても美味しいので手土産とかちょっとした時におススメです(*´ω`*)!!
    ただ店内狭いのでベビーカーだと身動きとりずらくなるのでそこだけ注意です笑

• 2月20日
  • おねむ

おねむ

パドゥドゥ!!引っ越しが決まった時調べてたら出てきてお洒落なとこだな〜って思ってました🥰実際に行った事ある方のお話が聞けて嬉しいです!しかも自然派食品✨お友達呼ぶ時とかに買っておくのとかいいですね〜☺️💕行くときは出来るだけコンパクトな感じ?でいきます!!笑

• 2月20日
  • みにおん

みにおん

知ってましたか😋前はクマさん型や動物型があって可愛らしかったんですが、今はないのでそこだけ残念なんです💦笑
    私は免許持ってないため自転車生活なんですが、東大宮意外と?住みやすいのでなんだか嬉しいです〜(o^^o)
    ちょっとした公園もちょこちょこあるし、スーパーもヨークマート西友マミーマートマルエツイイダなど広告アプリ見ながら行ったり、大宮はもちろん、新都心のコクーンは子育てママに優しく行きやすいし、是非東大宮満喫してください♡笑

• 2月20日