※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨日まで胎動が感じられず不安だったが、今日は感じられて安心。疲れていると胎動が感じにくいのか不安。病院に行く必要はあるでしょうか。

昨日一昨日と胎動を感じず、あれ?これ胎動かな…?程度の弱いものはあったかな?くらいだったのですが。
今日は仕事が休みで1日家でゆっくりしていたら、すごい感じるように😂
生きてた!よかった!!元気でなにより!!!

週末の検診まで待たずに病院行こうかと思っていたから安心はしましたが…
疲れていると胎動って感じにくいものなんですかね?
胎動ないと不安です😢

コメント

ちぃ

忙しくしてる時、感じにくいときあります😂
横になっているときによく感じる気がします🤔
なので、夜寝る時にボコンボコンやってくれてて、寝れませんー😂😂

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよ!今までは仕事の日でも夕飯後とか寝る前には胎動あったのに、昨日一昨日となくて💦
    ボコンボコン寝れないのわかります😂

• 2月19日
あっちゃん

まだ、そのくらいの週数だと赤ちゃんが小さいので胎動を感じにくいことありますよ😣
私も、そのくらいの週数の時は感じにくい日もありました!

あと、ママがリラックスしてる時に胎動を感じやすいらしいです😊

• m

m

毎日寝る前には感じていたので不安で💦
    でもそういう日もありますよね!
    気にしすぎずリラックスして過ごそうと思います✨

• 2月19日
あちゃん

私はお風呂にゆっくり使ってると
笑っちゃうぐらい、ぐにょぐにょ動いてましたよ〜!ママさんから、トントンとお腹を叩いてみると返してくれたりするかもですね😊まだ赤ちゃん小さいですからママさんも考えすぎずリラックスしてくださいね😊

• m

m

まだお腹叩いたことないですが、返してくれるとかわいいでしょうねぇ~💕
    考えすぎずにリラックスして過ごそうと思います✨

• 2月19日