※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

食パンが好きでない娘におすすめのパンや食べ方はありますか?

朝、市販のパンを食べてほしいです😣

娘はパサつくのが嫌なのか、食パンの食べが悪いです💦

仕方なく小麦粉やBPに野菜入れてパンケーキや蒸しパン作ってますが、よく食べる子なのですぐ無くなります😢

何かおすすめのパンや、食パンの食べ方ありませんか😢?
スープに浸すのは好きじゃないみたいです…

コメント

Himetan❤️

白い食パンをあげてますよ☺️
あとはヨーグルトとかフルーツをサンドしたらどうですか?

Lily.

柔らかくしたさつまいもやカボチャに牛乳を混ぜながらなめらかに潰して、ペーストにしたのを食パンでサンドイッチみたいにしてあげてます😊

ゴルゴ33

パンケーキ食べてくれるなら、休みの日にまとめて作って冷凍するのはどうですか?
レンジで温めるだけで焼きたてみたいなふかふかのパンケーキ出せますよ🤣

一口サイズに切った食パンをフライパンで軽く煎るように焼くと、食感が変わるので食べてくれるかもしれないです!トースターだと固くなりすぎちゃうのでフライパンおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

ヤマザキのふわふわの白いパンあげたり、チーズをのせて30秒レンチンして包丁でさいのめに切ったやつをあげてます!

1103

うちの子たちも食パンは好きじゃなかったな😅
パンケーキとかもよく作ったけど、定番アンパンマンのスティックパンで、一歳代はほぼ過ごした気がする(笑)

iso

なんで市販のパンなの❓

もうじき2歳になりますが、やっとパンに慣れてきました。
ちなみに、うちの子はご飯派なので、ご飯、お味噌汁、お魚を食べた後に、デザートとしてトースト1/2枚とバナナ1/4と牛乳飲みます🥛

1歳だとまだカミカミが完璧じゃかったりするし、朝ごはんってとても大切なので、子供が美味しく食べれるもの優先をお勧めするなー。。

• natuki

natuki

うちは朝は白米だと一切食べないんですよね~なので困ってるんですよ。

子供が美味しく食べられるからって甘いパンケーキ毎日朝から焼きたいですか?
    そちらみたいに和食メニュー食べてくれれば苦労してません。
    私も仕事やら介護やらあるし、朝でもさっと美味しく食べて貰える方法や物がないか模索中なので聞いてるんです。

他の皆さんが沢山教えて下さったので有りがたいですね!

• 2月20日
sooooooo

アンパンマンのスティックパン、蒸しパン、バターロールパンなど食べてます\(◡̈)/

食パンはジャムつけたり、ヨーグルトかけたりして食べさせてます\(◡̈)/