※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかあゆ
産婦人科・小児科

岡崎市の産婦人科の評判を知りたい。陽性反応で悩んでいる病院を教えてください。

愛知県岡崎市で産婦人科の評判を色々聞きたいのですが…(இɷஇ )良いところ悪いところ教えてください。
今日、検査薬で陽性が出ました。
病院に行こうと思うのですがどこの病院に行くか悩んでます…。

コメント

チビこき

岡崎市のどの辺のお宅ですか?
私はタカレディースクリニックに通ってます!!!

一人目もタカさんで産んでます!

先生は早口で体重管理は厳しいですが、とってもいい先生でしたよ〜入院生活も楽しかったですし、何より助産師さんがとってもいい方達ばかりで♡

値段は少し高めですが我が家からは近いのでgoodでした!

何かしら家に近いのが1番いいと思いますよ〜

陽性反応おめでとうございます♡

• なかあゆ

なかあゆ

ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
    家は豊田寄りなので少し遠いですね…(இɷஇ )
    でも参考にさせていただきます♡
    ありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ

• 2月13日
  • チビこき

チビこき

豊田寄りだと、おおはらさんとか、エンジェルとかですかね!

とにかくどこも予約が早めにとらないと取れない病院も多いので早めに行ってみて下さいね♡赤ちゃん楽しみですね♡

• 2月13日
  • なかあゆ

なかあゆ

1番近いのはエンジェルさんなんですが値段が高いやら良いことあまり聞かないので悩んでます…(இɷஇ )

早めに行きます‼︎
    アドバイスありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 2月13日
  • チビこき

チビこき

エンジェルさんは、生後3日くらいは沐浴をしないそうですよ〜その方が赤ちゃんにはいいとのことです!💦

エステついてたり見た目ホテルみたいに豪華ですが、中身は他と変わらないと聞きます。

色々情報収集してみて下さいね♡

• 2月13日
  • なかあゆ

なかあゆ

そうなんですか〜( ☉д⊙) 沐浴しない方がいい理由が気になりますね…(இɷஇ )
    色々情報収集してみます♡

• 2月13日
  • チビこき

チビこき

何度もすみません💦

値段が安いのは豊田記念病院ですよ〜私はもともと通っていたのですが、家から遠いのでやめました。分娩やご飯も普通ですが値段が安いのでとても魅力的です。

でも、一般の方は飛び込み予約はできないので。。

すみません💦何もアドバイス出来ず💦

• 2月13日
  • なかあゆ

なかあゆ

そうなんですか〜(*^^*)
    色々教えていただきありがとうございます!
    色々参考になりましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
    何度もありがとうございます♡

• 2月13日
こゆこゆ

岡崎出身です☆
私は年齢が年齢なので、市民病院で産みましたが、看護師さん達も先生もすごく親切で、費用も安くかかりました🎵
元々市民病院の小児科の受付の仕事をしてたので、知ってるスタッフもいて、いろいろ聞きやすかったりってのもあったんですけどね(^_^;)
NICUもあるし、何か異常があればすぐに対処してくれるとこは安心ですよね。

姉がタカレディースクリニックで出産しましたが、そこもよかったですよ〜。
ただ、タカさんは体重管理、かなり厳しいみたいです。

あといろんな産院に問い合わせたり、市民病院の先生から聞いた話とかもありますが、悪評価等もあるので、また知りたくなったらおっしゃってくださいm(._.)m

• なかあゆ

なかあゆ

また何かあったら教えてくださいヽ(*´ェ`*)ノお願いいたします。

• 2月14日
ママアックル

出産は豊橋のパークベルですが、エンジェルベル通っています。
1人目も里帰りまではエンジェルベルでした。決め手は家から割と近いこと、遅くまでやっているので仕事帰りでも診察が間に合うこと、LDRなので出産時ラクそうなこと…でした。
同じ系列なのでパークベルでも沐浴は3日目からでした。3年前なのでうろ覚えですが、、確か胎脂をまとって産まれてきて肌を守ってくれているので無理に洗い流さないほうがいいんだとかだった気がします。
エンジェルベルは担当医師が毎回決まっていないので、私は相性とか気にしないで気楽に感じています。その辺りは好みだと思いますが。
料金については、毎回エコー代で2000円とられますね。

• なかあゆ

なかあゆ

今日、出血してしまいエンジェルさんに行きました(இɷஇ )
    50%で流産してしまうと言われたので絶対安静です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    対応してくれた看護師さんがすごくいい方で安心しました(´ー`)

• 2月14日