病院で支払いの時に診察カードを取り忘れました😱💦誰かに取られることあ…
病院で支払いの時に診察カードを取り忘れました😱💦誰かに取られることあるのでしょうか?😭明日、朝イチに電話しようと思ってます😭
- 初めてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
診察カードなら、誰かが受付の人に渡してる可能が高いと思います!
ママリ
診察券ですよね?
病院勤務していますが、診察券を悪用とかはないと思いますよ!
-
初めてのママリ🔰
診察券です!
良かったです😭- 11月11日
初めてのママリ🔰
ありがとうございます😭