※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
その他の疑問

くだらない質問ですが皆さんならどうするか教えて下さい😣️明日ママ友の…

くだらない質問ですが皆さんならどうするか教えて下さい😣️

明日ママ友のお家に呼ばれていたので、手土産として好きと言っていたマカロンを今日買ってきました!
5個入りのマカロンで手土産としては小さかったので、苺も買いました!!

さっき連絡がきて、明日は天気がいいみたいだから、公園で待ち合わせして遊んでからお昼とお茶をウチでしようと言われたのですが、苺を2時間も持ち歩かない方がいいですよね?!😂

でもマカロンだけでは小さすぎる気もします💦💦
10時待ち合わせなので、他の手土産を買うにはお店が開いてません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

冬だし持ち歩いて大丈夫だと思います😊

気になるなら、苺のパックの下に保冷剤入れてあれば保冷バッグに
入れたらどうですかー?

tomo

わたしも大丈夫だと思います!
心配だったら保冷バッグか、保冷剤入れた袋に入れて行けばいいと思います!
ただ公園で遊ぶのに邪魔だと思うので、私だったら持っていかないかも…。
そして「傷んだら嫌だから置いて来た!」と言います😅笑

ys

まとめてのお返事ですみません、皆さまご回答ありがとうございました!!
今回は保冷バッグに保冷剤を入れて持って行きました😊
食後に出してもらいましたが無事傷んでなかったです😆
助かりました、ありがとうございます💕