※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

新築祝い何が嬉しいですか?☺️友達が新築祝いをくれるそうで何がいい?と…

新築祝い何が嬉しいですか?☺️友達が新築祝いをくれるそうで何がいい?と聞いてくれているんですが、あんまり思いつかず😭
予算は一万ぐらいです。

ブルーノのホットプレートやバルミューダのケトルも考えたんですが、使い勝手はどうなのでしょうか?
ご存知でしたら合わせて教えていただけると嬉しいです💕

コメント

和食器を何点か頂きました!
めちゃくちゃオシャレで嬉しかったです👍🏻❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食器も欲しいです😭❤️おしゃれなやつだとなかなか自分じゃ揃えないから嬉しいですよね❤️

• 2月22日
👶🏻💓

ブルーノ愛用中ですヽ(。・ω・。)ノ

鉄板を変えると、たこ焼きにしたり焼肉にしたり鍋にしたり..と色々な種類の鉄板があるので便利でとても活用してます♪
家族が増えた時のために大きいサイズのブルーノがオススメです😻💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛用中ですか☺️大きいの欲しいんですが、予算が大幅にオーバーしそうなのでコンパクトの方をお願いしようかなと思ってますが全然使えますか?💕ただのホットプレートの大きいのは実家から持って行こうかと思ってます🙌🏻

• 2月22日
ぼたもちこ

家電系助かりますよね💓
うちはブルーノではないですが大きめのホットプレートでたこ焼きとか焼肉とかもできるやつもらったり、コーヒー毎日飲むのでコーヒーメーカーもらったりしました😆✨
もう4年経ちますが今でも大活躍です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😊家電系助かります❤️実家に置いてあるただのホットプレート持ってこうとは思ってるんですが、たこ焼きできないので、ブルーノがいいかなーと思ってるところです☺️

• 2月22日
まりも

ブルーノ嬉しいです♡
わたしも使っていますが、コンパクトなのでホットプレートよりも大活躍しています(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
色んな種類の鉄板を後から買うことも出来るので、焼肉、お好み焼き、焼きそば、ホットケーキ、煮込みハンバーグ、おでん、鍋、たこ焼き...なんでも熱々食べれるのでいつも使っています♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さいほうのやつですか?☺️大きいのは予算がかなりオーバーしちゃうのでおねがいするなら小さい方と思ってるんですが、全然足りる感じですか?😍

• 2月22日
  • まりも

まりも

我が家にも大きなホットプレートありますが、小さいブルーノが準備も片付けも楽で活躍しています♫

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

活躍してるとのことでなお、ブルーノにしようかなと思います😊ありがとうございます❤️

• 2月22日

うちは物ではなく、コーヒー豆のセットを送りました!相手の夫婦がとてもコーヒー好きだったので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃれですね😍💕美味しいコーヒー豆いただくのも嬉しいですよね😊

• 2月22日
ゆかりん

かわいい電波掛け時計を貰いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も掛け時計も欲しいんです😭💕悩みます😭

• 2月22日
はじめてのママリ

あとみなさまコメント返してるの質問者のわんわんです🙌🏻携帯変えてママリ再登録したのでいままでのが見れず、自分の質問探して返信させていただいております🙌🏻😂