
コメント

ママリア
損保の事故処理ですか?やってました。折衝ですよ。
大変です。

新奈
代理店で事故受やってました。
事故直後でパニック状態の人から、事故状況とか人の怪我や車の破損状況とか正確に聞き出すのが大変でした。
相手の説明が分からなくて聞き返すと怒鳴られたりします😅
あとは保険でどれだけ対応出来るかとか簡易的にでも答えられるように、保険知識も必用です。
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pii
大変そうですね、、お給料がいいので魅力的なんですが😞
どれくらい続けていましたか?
年配の方がおおいのでしょうか?- 2月20日
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新奈
代理店勤務は6年くらいです。
事故受が専門ではありませんが😅
ちょうど今年の4月から勤務するところが保険会社の損害サービス部門で、事故受のコールセンターも同じ建物にあります。
見た感じ3〜40代の方が多いですし、子育て中の方も多くいるみたいです!😄
研修もしっかりあるでしょうし、慣れれば流れで出来ると思いますよ😀ただやはりストレスで退職する方が多いので、常に募集かけていると聞いたことがあります😫- 2月20日
pii
回答ありがとうございます!!
とてもお給料がよくて、びっくりしました!
具体的にどんなところが大変でしょうか?
よろしければ教えてください😞