※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キー★
妊娠・出産

妊娠3カ月で雷雨の日にひどい偏頭痛が続き、カロナールやアイスノン、カフェインも効果なし。他に良い方法はありますか?

妊娠3カ月です(*^_^*)
今日は雷雨。。。そのせいか偏頭痛が凄いです
今まで経験したことのないくらい
産婦人科でカロナールはもらっていて1日2回までなのですが飲んでも気休めにもなりません⤵︎
アイスノンで頭を冷やしてもダメで、カフェインを少し飲むといいと書いてあったのでコーヒーを少しだけ飲んでみたものの変わりなく・・・
なにか良い方法ありませんか??

コメント

とらきち☆

カロナール気休めですもんね😅
体重によりますが200を2錠とかだったら40キロが目安だから全然きかないかも。
本当は300を2錠とか飲みたいところですが、妊婦さんだし軽々しく飲んでよいですとも言えないし(ToT)

あたためた方がよいときもあるんですがどうでしょう…

天気で左右されますもんね😅

• キー★

キー★

そうなんですねー!!どおりで全く効かないはずだ・・・産婦人科では200を1錠で出されました(^^;;それを1日2回までと・・・
    耳鼻科では300を一回に2錠で出してくれたのですが怖くて1錠しか飲めません、300を2錠飲めば効くのかもしれませんねー(^^;;
    お風呂にゆっくり浸かってみますー!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 2月13日