※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

上の子がイタズラをして、洗面所でおもしろいことがありました。笑い崩れてしまいました。

今年イチ出ました
もうしんどいので聞いてください笑

さっき下の子寝かしつけてました
そしたら上の子がこそこそ何かしてたんです
洗面所の方で何か聞こえてました

見に行ってみるといつも開けてる洗面所ドアが閉められてました
「なにしてんねん!」と勢いよくドア開けると

パジャマもインナーもオムツも全部脱いで
かわりにトレパン自分で履いて
風呂のスリッパ履いて(あかん、この時点でもう思い出し笑いが○| ̄|_)
洗面台の下の扉開けてサラのアンパンマン歯ブラシ持ってました

しかも「あ、やばい!見つかった」みたいな顔で
「ぁあぁ…」とかいいながら歯ブラシ戻して扉閉めて

くっそぉぉぉビデオ回してたらよかった○| ̄|_
こんな笑ったの久しぶりで、イタズラなのに叱れず笑い崩れました笑

しかもトレパンにおしっこしてるし笑

あの顔と声が忘れられません笑

コメント

coco99

吹き出しました( ´∀`)!!
息子さん、なにがしたかったんですか?!かわいすぎます❤️

  • と

    パパ(いつも寝てる時間に帰って来る)とか保険のおっちゃんとか
    普段家にいない人がいると興奮して普段と違う行動するんですよ笑

    今日珍しく子ども起きてる時間に早く帰ってきてお風呂入ってたときの話でした笑
    なんか違うことしたくなるんですかね?笑
    ほんと普段通りしててほしいです笑笑

    • 2月19日
つき

風呂スリッパ……ガボガボやん……!!笑
いい味だしてますね👍笑

  • と

    もう10分は洗面所で笑い崩れてましたね笑
    今でも思い出して苦しいです笑
    笑い崩れてたせいで写真も撮れず○| ̄|_

    • 2月19日
deleted user

いいですね‼️
息子くん最高‼️‼️😊
男子の醍醐味🤣
男の子のママになってよかったって思う瞬間ですよね🤣🤣
うちもよくニヤニヤしていらんことしてくれてます(笑)

  • と

    ほんとにビデオ回してたらよかったですよぉ笑
    絶対何かしてるのわかってましたもん笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう時に限って回してないんですよねー
    カメラの起動が遅かったり……
    息子くん、またしてくれるといい……のかしら?🤣

    • 2月19日
  • と

    これは笑えるからまたしてほしいです笑
    どうしてもあの「ぁあぁ…」撮りたいです爆笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう場面ってありますよね‼️‼️
    脳内ではなく、携帯で再生してみんなに見せたい‼️って🤣
    想像しただけで笑っちゃいましたもん🤣🤣
    してくれますように🙏❤️

    • 2月19日
  • と

    あの慌てた場面をじじばばにも共有したいんです笑
    息子が大きくなったときにも見せたいし笑

    • 2月19日