※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

皆さんにとって、すきま時間っていつを指しますか?自分のこと自由にでき…

皆さんにとって、すきま時間っていつを指しますか??自分のこと自由にできる時間みたいな。
私は、子どもが起きている時はすきま時間はなくて、昼寝、夜寝の間かなぁと思ってます。

旦那が、子ども部屋2部屋のうち1つを筋トレ部屋にするといいだし、バーベルを買うと言い始めました。まだ子ども部屋として使わないし、自分のお金で買うから文句は言えないかなぁと仕方なく思ったのですが、「いつやるの?」と聞いたら「すきま時間」と。旦那にとってのすきま時間は、家に帰ってきて、ご飯食べてる時と子どもとお風呂入ってる時以外全部がすきま時間です。多分、夕飯または夕飯準備の時間に一緒に食べず筋トレしようと考えてます。
私としては、筋トレのために早く帰ってくるんだったら、ご飯準備してる間子ども見ててほしいし、せっかく家にいるなら子どもと遊んで欲しいって思ってしまいます。まして、子ども2人になるのに、わざわざ私に夜二人を見させてまで筋トレの時間を作る必要を感じません…💦そもそも、そこがすきま時間だと思えなくて…。
私の価値観がズレてますか??子ども中心に考えすぎなんですかね😥😥

コメント