※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

出産後、明日退院予定が遅れるかもで悲しくなり、寂しさや辛さを感じています。5日間の入院でホームシックになり、涙が止まりません。

出産して明日退院なのですが早ければ12時には帰れる予定なのにお迎え遅くなるかもって言われてなんかすごく悲しくなってきて涙が止まらないなんで(´;ω;`)

隣に赤ちゃんいるから寂しくないはずなのに情緒が不安定過ぎて目は腫れるし顔はパンパンだしほんと辛い
入院5日もながくてホームシックになりながらも頑張ったのに😢

コメント

なつ

不安定になりますよね😭😭私も娘だけ入院長引いて大泣きしました...。
必ずお迎え来ますから大丈夫ですよ😌

• もち

もち

ありがとうございます😭
    こんなに不安定になるなんて思わなかったです…あまり考え過ぎないようにします!

• 2月20日
かまちょかまちょ

おもちさんひとりじゃないよ
みんなおもちさんを応援してるよ
お母さんになってはじめてのことばかりだけどたくさん頑張ってるおもちさん
ほんとうにそれはすごいこと
それだけで十分
今はがんばらなくていいんだよ
たくさんまわりに甘えて
たくさん泣いたって大丈夫
きっと明日退院のときにみんなおめでとうと言ってまた背中を支えてくれるよ

• もち

もち

ありがとうございます😭
    文見てまた泣いてしまいました(´;ω;`)もうメンタル脆すぎる.......
    お迎えおとなしくまちます😭

• 2月20日
Huis

私は逆で、もっと入院していたかったです🤣傷痛いし何かあってもすぐ見てもらえるのと、何より食事が最高だったので😂
でも赤ちゃん連れてただいまするのは嬉しかったです❤️

• もち

もち

なんかそれは分かります!笑
    朝昼晩ご飯届けてくれるし困ったら助けてくれるし相談できるし…
    でもやっぱお家が1番落ち着きますよね☺️✨
    早く帰りたいー

• 2月20日