※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。GWに断乳予定だけど、まだ勇気が出ません。赤ちゃんが寝付けない日もあるのでしょうか?

昨日も今日も20時に寝かしつけしても、すぐ寝付かず結局1時間くらい経ってようやく寝たと思いきや30分くらい経つとまた起きちゃう、、、。
普段は20時に寝室に行って授乳するとそのまま寝るのに、、、。
赤ちゃんでも寝付けない日ってあるってことですかね?🤢
断乳しようと思ってもなかなか勇気が出ないし、旦那も平日朝早く仕事行ってたりで夜泣き激しいと辛いだろうからとGWに断乳予定だけど、、、。
まだ夜中3回くらい起きるから辛いな〜😭
5月までなんとか頑張らないと、、、、

コメント

yuyumama

わたしは夜間断乳から頑張りましたよ😂
昼間も眠くて眠くて仕方ないんですが、昼間授乳してる時に寝たりとかしました!

ゆい

日によって違うと思います💦
刺激があった日はよく起きます😅
うちはこの間卒乳しましたが、添い寝しないと頻回に起きますし、添い寝しても3回は起きます😭

かず

うちは今でも夜中3回くらい起きますよ!!昼間に一緒に寝たりはできないですか?