※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ココロ・悩み

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいます。仕事関係やすれ違い生活でアイデアが尽きています。アクセサリーや趣味のアイテムも試しましたが…。どんなプレゼントがいいでしょうか?

3月に旦那が誕生日を迎えます。

…が‼︎
旦那は物欲がなく、毎年プレゼントをどうしようか悩まされます└(゚ロ゚;)┘
アクセサリー、キーケース、名刺入れ、旦那の趣味のバイクブーツ…など色々あげましたがもうネタ切れです💦
飲食業でスーツを着る職業でもないため仕事関係でプレゼントできるものもなく。
そして我が家はすれ違い生活で、誕生日当日はお互い仕事のため顔を合わせるとしても夜中になります…。

ちなみに私の誕生日はコンビニのケーキのみだったため、同じようにしようと思いましたがやはりそれだけでは寂しい気がしてしまい( ´Д`)ノ
お酒が好きなので高いお酒をあげようかとも思いましたがコンビニケーキという仕打ちだったためあまりお金はかけたくありません 笑

皆さんならプレゼントどうしますか?
アドバイスよろしくお願いします♪

コメント

ソラマメ🍀

私の旦那も3月誕生日でプレゼントは特に要らないみたいなので、誕生日近くに子供を預けて二人でご飯食べに行くことにしました🎵

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます♡

旦那さんもなんですね♪
    おめでとうございます🎉

なるほど‼︎
    預かってもらえるか母に聞いてみます(*´꒳`*)

• 2月19日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます🎵

あくあさんの旦那さんもおめでとうございます🎉
    自分も母に預かって貰って予定です🎵

• 2月20日
yuyumama

手紙はどうでしょうか?すれ違いが多い生活なら、きっと喜んでくれると思いますよ😊
ケーキはケーキ屋さんのショートケーキでいいと思います!笑笑

• あくあ

あくあ

手紙…照れ臭いですね‼︎笑
    でもだからこそ特別感ありますね♪
    ケーキは質素なケーキにしてやります 笑

• 2月19日
べちゃいぽ

私なら、コンビニでケーキとミンティアを買います😂

そーいえば…私は誕プレもらってないけど、旦那にはあげたなぁ…🤔
何もしてもらってないのに、誕生日って、何かしてあげたいって思ってしまいますよね😅

• あくあ

あくあ

まさかコンビニのケーキとはショックでした‼︎笑
    同じことしてやる‼︎ってあのときは思ったのに不思議ですよねー 笑
    ミンティア…旦那口くさいので大量にあげようかな 笑

• 2月19日
☺︎リリー

うちの旦那も3月に誕生日ですが、同じく物欲がなくいつも迷います😣
ですが、今回は写真の入れられるものにしようかと思っていました☺️
仕事で時間的にもなかなか子供達とすれ違いなので、子供たちの写真を入れられて持てるものと思ってました🤗
写真は例えでこんな感じのを、、
それと、お酒かパンツにします🤣(笑)

• ☺︎リリー

☺︎リリー

写真つけるの忘れてバラバラですみません💦

• 2月19日
ありんこ

いろんな国のビールの詰め合わせとかいいと思います💓父の日に私の父にあげましたが安いけどお酒好きなのでとっても喜んでくれましたよ😆

• あくあ

あくあ

味比べしながら飲むの楽しそうですね♪
    私がビール飲めなくて詳しくないので、ちょっと酒屋さん覗いてみます♪

• 2月19日

うちの旦那、完全にミニマリストです😓今までのプレゼントは無くされたり(キーケース)、ゲームのプレゼントはまともにプレイせずゲーム好きの義母にあげちゃったみたいで腹が立ちました💢
だから服にしてます…
服ってある意味日用品みたいなもんですが、あたかもプレゼント🎁だよ的にしてます笑

• あくあ

あくあ

それは酷いですね└(゚ロ゚;)┘
    でも私もプレゼントしたピアスとか小さいの無くされてます(´・д・`)

旦那お洒落に無頓着なので服もありですね♪
    男性のお洒落が私もよくわかりませんが(笑)春物見てみようかなー(´ω`)

• 2月19日