横浜旅行で中華街とアンパンマンミュージアムを訪れたいが、1歳5ヶ月の子どもがこどもの国を楽しめるか不安です。こどもの国の情報や、横浜周辺のおすすめスポットを教えてください。また、石川県からの移動手段についてもアドバイスをお願いします。
GWに、横浜旅行予定です!
中華街と、アンパンマンミュージアムは行きたいなぁと思ってて
こどもの国も行きたいと思ってたのですが、1歳5ヶ月じゃ楽しめないかなぁと思ったり…。。。
こどもの国行かれた方情報ください!
また、横浜付近でこっちの方が楽しめる!って言う情報も下さい!
あとできれば
石川県から行くのですが、飛行機か電車か迷ってます…。
どれかひとつでもアドバイス頂きたいです🙏🙏🙏🙏
- はーさん(3歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
みか
みなとみらいにあるオービィはどうですか?
動物と触れ合えたりします!
アンパンマンミュージアムのエリアです。
日ノ出町という駅に無料の動物園があります。野毛山動物園です。
横浜にこられるようでしまら、隣の横須賀にあるソレイユの丘も広くて動物と触れ合えます。
だおこ
ご自宅が空港の近くなら飛行機にするかもですが、そうじゃないなら私だったら新幹線にします!
耳抜きとかできなかったらかわいそうかなと💦 あと、飛行機は出発時間よりだいぶ早く空港に着かないといけないので、結局家から目的地までの時間は変わらない気がして…。
こどもの国の滑り台は親も一緒に滑れる大きさなので楽しいと思いますよ☺️
ワールドポーターズの中にハムリーズっていう巨大なおもちゃ屋さんがあって、実際遊べるように展示してあるので、天気がいまいちならそこも楽しいと思います! アンパンマンミュージアムとそんなに離れてないです。
-
はーさん
空港までは、家から2時間弱かかります😅
駅までは15分くらいなのでやはり新幹線ですかね!
いろんな情報ありがとうございます!- 2月20日
はーさん
情報ありがとうございます!
無料の動物園なんてすごいですね!!!ぜひ行ってみたいです!
参考にさせていただきます🙏😌