※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

GWに、横浜旅行予定です!中華街と、アンパンマンミュージアムは行きた…

GWに、横浜旅行予定です!
中華街と、アンパンマンミュージアムは行きたいなぁと思ってて
こどもの国も行きたいと思ってたのですが、1歳5ヶ月じゃ楽しめないかなぁと思ったり…。。。

こどもの国行かれた方情報ください!
また、横浜付近でこっちの方が楽しめる!って言う情報も下さい!

あとできれば
石川県から行くのですが、飛行機か電車か迷ってます…。

どれかひとつでもアドバイス頂きたいです🙏🙏🙏🙏

コメント

みか

みなとみらいにあるオービィはどうですか?
動物と触れ合えたりします!

アンパンマンミュージアムのエリアです。
日ノ出町という駅に無料の動物園があります。野毛山動物園です。

横浜にこられるようでしまら、隣の横須賀にあるソレイユの丘も広くて動物と触れ合えます。

• はーさん

はーさん

情報ありがとうございます!
    無料の動物園なんてすごいですね!!!ぜひ行ってみたいです!
    参考にさせていただきます🙏😌

• 2月19日
だおこ

ご自宅が空港の近くなら飛行機にするかもですが、そうじゃないなら私だったら新幹線にします!
耳抜きとかできなかったらかわいそうかなと💦 あと、飛行機は出発時間よりだいぶ早く空港に着かないといけないので、結局家から目的地までの時間は変わらない気がして…。

こどもの国の滑り台は親も一緒に滑れる大きさなので楽しいと思いますよ☺️

ワールドポーターズの中にハムリーズっていう巨大なおもちゃ屋さんがあって、実際遊べるように展示してあるので、天気がいまいちならそこも楽しいと思います! アンパンマンミュージアムとそんなに離れてないです。

• はーさん

はーさん

空港までは、家から2時間弱かかります😅
    駅までは15分くらいなのでやはり新幹線ですかね!

いろんな情報ありがとうございます!

• 2月20日