※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

都内か横浜あたりで赤ちゃん連れでも行けるパンケーキ屋さん知りません…

都内か横浜あたりで赤ちゃん連れでも行けるパンケーキ屋さん知りませんか‼︎?店内狭かったりとかでなかなか見つからず……。出来ればソファー席かお座敷があるとこだと助かります!よろしくお願いします。

コメント

でーる★

都内ではないですが、
千葉の舞浜のイクスピアリに
カイラがありますよ〜★

• たんたん

たんたん

お返事ありがとうございます☆
    原宿にもありますよね♪♪
    ソファー席あるか分かりますか??

• 2月13日
  • でーる★

でーる★

舞浜のは1回しか行ってないですが、結構席広かったし私達は
    ソファ席でしたよ〜♡

• 2月13日
  • たんたん

たんたん

そーなんですねー‼︎‼︎‼︎
    一緒に行く友達に相談してみます♡
    ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

• 2月13日
ままり

自由が丘なんですが、駅からもちょっと遠いんですが(´・_・`)広くて美味しくてしかもパンケーキ食べ放題のお店があります‼︎
RUSARUKAというお店です(*^^*)モーニングからランチまであります。イブニング?は予約制らしく、17時にランチが閉店みたいです‼︎

• たんたん

たんたん

お返事ありがとうございます☆
    さっそく調べてみました‼︎‼︎めっちゃ良さそうだったので一緒に行く友達に相談してみます♪♪
    ありがとうございました♡

• 2月13日
  • ままり

ままり

駅からちょっと遠いのが難点ですが、行く価値はあると思います‼︎是非一度行ってみてください♡店長さん?らしき中年男性がとっても感じが良くて、お気に入りのお店になりました(*^^*)

• 2月13日
  • たんたん

たんたん

そーなんですね‼︎‼︎‼︎その辺も調べてみます♪♪
    お気に入りのお店になるってことは絶対素敵なお店ですよねー♡♡♡とっても気になってきたので友達説得してみます(*^o^*)
    ちなみに何時くらいに行くのが空いてるとか分かりますか?質問ばかりすみません💦

• 2月13日
  • ままり

ままり

私は13時に仕事上がりに2回ほど行ったんですが、1回目はちょっとだけ待ちました‼︎10分くらいでしたが(^^)2回目は全然待たずにすぐ入れました(*^^*)14時までに行くと、ランチのセットドリンクが+300円ですので、ちょっと遅めのランチなら13時過ぎがオススメです‼︎あとは、早い時間でも行けるなら、11時くらいまで確かモーニングもやってるみたいなので、ブランチしに行っても良いかもしれないです*\(^o^)/*

• 2月13日
  • たんたん

たんたん

ご丁寧に色々教えていただきありがとうございましたぁ♡子どもの機嫌もあるのでお昼くらいになってしまいそうですけど、11時くらいに行けたらなぁと思います☆

• 2月13日
  • ままり

ままり

ご機嫌良いといいですね♡是非楽しんでくださいね(^^)

• 2月13日