※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるみmama
妊娠・出産

夜になると全身から苛立ちを感じ、発狂や泣き、殴る行動が出ることがありますか?

2日前から夜になると、悪阻の気持ち悪さやもどかしさに説明しにくいんですが、全身からなんとも言えない苛立ちを感じます。
全身を殴りたくなる衝動とムカつき悲しみが混合してて、、、
発狂したり泣いたり、足を殴ったり床を殴ったりしてしまいます
こんな事ってありましたか?

コメント

もねママ

生活に支障がでるようなら1度産院のお医者さんに相談されるのはいかがですか?悪阻しんどいですよね😫私も今真っ只中です💦イライラしたり情緒不安定になったりしてましたし、良く泣いてました💦今は子どももいるので好き勝手泣いたりイライラできませんが😲

• いるみmama

いるみmama

有難うございます!
    次の検診で先生に相談してみます(つд・ )

もねママさん凄いですね!!まだ一歳の赤ちゃんいて、妊娠6W!!!
    確かに泣いたりイライラしたり出来ないですね(´;ェ;`)
    今の私なら精神崩壊してしまいます💦💦

• 2月13日
  • もねママ

もねママ

何か良い解決策が見つかるといいですね♡

うちは1歳といっても1歳半なので母乳も止めたので多少楽にはなりました!イヤイヤ期ピークですが甘えさせてあげられるのも今だけですからね(^◇^;)
    私も1人目の時そうでしたよ!夜中に家出したりもしましたしw

• 2月13日
  • いるみmama

いるみmama

ネットで調べまくって、、、
    まず妊婦が落ち着く音楽をYouTubeで探しました!30分くらい聴いたら気分が落ち着いてきました✨
    かなり良さげなので寝る時に聴く予定です!!!
    後、アロマ!!マタニティ用のアロマをたった今注文しました(つд・ )
    出産経験のある知り合いがアロマが良いと言っていたので、音楽とアロマが有れば最強な気がして発注しちゃいました(´∀`*)

やっぱりなんだかんだ自分のお子さんは可愛いですか??(●´∀`●)

こんな辛い思いするのは2度と無理だと思ってます💦笑
    家出ですか??(´・ェ・`)凄いですね!!でも何もかもポイ!!!ってやりたくなりそう😢

• 2月13日
  • もねママ

もねママ

癒しの音楽いいですね🎵それ聞いて寝たら気分もいいですね✨
    アロマ注文したんですね!しかも今wめっちゃ行動力ありますね‼︎

手はかかりますが愛おしくて仕方ないですよ💓寝かしつけるとき愛してるよ〜1番大切だよ〜宝物だよ〜って言いながら寝かしつけてます☺️💓
    悪阻は辛いし陣痛もハンパなく痛かったですが、2人目欲しさに忘れました!笑

旦那と口喧嘩して家出しましたが家の周辺歩いて気分落ち着かせて帰りました🌟

• 2月13日
  • いるみmama

いるみmama

はい✨今日寝る時の楽しみが出来ました(●´∀`●)
    とにかくいち早くなんとかしたくて、、、(´;ェ;`)笑

わー❤️素敵ですねo(>_< )o
    なんだかほっこりしました💕✨
    もねママさん凄く愛情深いですね!!私も悪阻、陣痛忘れるくらいこれから産まれてくる赤ちゃんを可愛がれるかまだまだ実感がないのでなんとも言えませんが、、、2人目も欲しいなって思えるくらいになりたいとは思います(つд・ )

可愛いプチ家出ですね!!
    でもこればっかりは経験した人にしか分からないと思うので、男の人には絶対絶対分からないんだよ!!!💢って思って一気に沸点上がる気持ち分かります!
    もう既に旦那さんのちょっとした行動にイライラしてる自分がいるので、、、笑

• 2月13日
  • もねママ

もねママ

前向きになられたようで安心しました💓

どのママさんも愛情深いと思いますよ💓私も産まれてすぐは実感が湧かなくて不安も感じましたが、手を焼く子程愛おしいというのがやっと分かってきました(*^^*)ゆっくり母になってくんだと思いますよ💓悪阻もママになる準備です🍀

男の人には絶対分からないと思いますが、妊娠出産は女性だけの特典だと思うとプラスに考えられます!あと悪阻で体調悪いと主人が優しくなるのでニヤリとしてしまいますw甘えて今朝は子どものご飯だけ用意して丸投げしました✨

• 2月13日
  • いるみmama

いるみmama

ありがとうございます(つд・ )✨

ゆっくり母になっていくんですね、、、(´∀`*)❤️
    確かに人生、自分が味合わなきゃいくら考えても分からないことって沢山ありますしね!!
    これから私も沢山経験していくんですよね😊✨

妊娠、出産を特典だとプラスには私本当に病院嫌いで注射は泣くレベルなんで考える事はかなり難しいですが、、、
    旦那さんが優しくなるのは共感できます(´;ェ;`)
    丸投げしても理解してくれる旦那さん、、、素敵ですね💕

• 2月14日
ちぃーやん

あります!!!!!

私は 旦那さんに
断りを入れてから
枕で口を抑えて
おもいっきり叫んだり
殴ったりしていますよ(´∀`)♡

• いるみmama

いるみmama

ありますか??(´;ェ;`)
    なんなんですかねこの感情、、、

確かに旦那さんに先に言えば驚かれないですね!!
    かなりビックリされちゃったんで、、、
    枕で口抑えて叫ぶ、、、やってみます!!

• 2月13日