※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来月1歳になる息子を連れて和歌山のアドベンチャーワールドに行こうとい…

来月1歳になる息子を連れて和歌山のアドベンチャーワールドに行こうという話になりました!
今現在ハイハイで歩くことはできません💦
つかまり立ちとつたい歩きはできますが、それでも楽しむ事はできますか?

あと、白浜のホテルで1泊するですがアドベンチャーワールド以外におすすめの観光地ありますか?☺️

コメント

yuyumama

だいぶ歩くので、ベビーカーでおとなしくできるなら大丈夫だと思います😊

• はる

はる

そんなに広いんですね!絶対ベビーカー持っていきます(笑)

• 2月21日
たる

私も3月に行きます。夫婦でですが。 
私は一日目アドベンチャーワールドで二日目はいちご狩り行きます!
そこはベビーカーも余裕で行けると口コミで評判良かったですよ

• はる

はる

いちご狩りいいですね~!息子もいちご好きなのでそれもありですね🍓😋

• 2月21日
yuuum

娘の1歳の誕生日にアドベンチャーワールドに行きました!
娘もまだ歩いておらず、ベビーカーと抱っこ紐で移動しましたが、指さしをしたりして楽しんでましたよ☺️💕

遊園地みたいになってるところに人工芝があったので、そこでハイハイさせたりもして楽しみました!

あととれとれ市場で海鮮食べました!

• はる

はる

とれとれ市場調べてみます!

芝で広々ハイハイも楽しそうですね😊遊園地のところで何か乗り物乗れましたか?

• 2月21日
  • yuuum

yuuum

動物メインで回ってたので、ほんとちょっと人工芝のところで休憩したぐらいで、乗り物乗らなかったんです😂💦

• 2月21日
  • はる

はる

そうなんですね!やっぱりどこをメインにするか決めとかないと回りきれないですよね?😅

• 2月21日
  • yuuum

yuuum

動物は一通り見ましたが、ショーとかみたいなら予定を決めてくといいかもです!
    イルカショーはほんとおススメです💕
    ケニア号も良かったですが、子どもがちょっと飽きてしまってぐずったりしたので、歩いて回るだけでもいいかもです☺️
    とりあえず園内が広いし坂があるので、ベビーカー必須です!

• 2月21日
bunnybunny

私も息子が1歳の誕生日にアドベンチャーワールド行きました☆
抱っこ紐とベビーカーで楽しんでいましたよ😀

• はる

はる

みなさんのお子さん楽しんでたとコメントもらえたので、私達も行くの楽しみです❤
    一日で回りきれますか?笑

• 2月21日
  • bunnybunny

bunnybunny

テーマパークみたいなところは殆ど乗れませんでした💦
    動物は多分全部見ました☆

• 2月21日