※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で線が出た場合、産婦人科を受診することをお勧めします。薬を飲んだ後に気になる場合は、医師に相談してください。

生理予定日当日にフライングしたんですが、うっすら線がでているのはどういうことでしょうか?
陽性だとしたら産婦人科に行った方がいいですか?
そして薬飲んだ後に、あっ、妊娠してたらあかんから一応しておくかーでこれなので、薬を飲んでしまっていますT_T

コメント

妊娠してますね!!おめでとうございます(^^)
産婦人科に行きましょう😊

ああ

お一人目の時は検査薬しませんでしたか?
陽性ですよ!おめでとうございます!
病院行くなら、これから一週間後が良いと思います。胎嚢の確認ができるはずです。
薬は、飲んだものによるのでなんとも言い難いので、病院へ行った時に聞いた方が良いと思います!
飲まないで済むなら、それ以降は飲まない方が良いと思います☺

WAKO

陽性ですね😊
飲んでしまった薬はもう仕方ないと思うので、とりあえず今後は飲まずに、産婦人科に行った際念のため伝えた方がいいと思います!

h*

妊娠してますね!おめでとうございます!
でもその時期の薬はあまり関係ないみたいなので大丈夫ですよー!\(^ω^)/

⿴おめでとうございます♥

miiin.

おめでとうございます👶🏻💓💓
私も上の子のとき妊娠してることに
気付かずイブ飲んでしまいました😂😂
飲んでしまったものはもうしょうがないですし
産婦人科で聞いてみるのがいいかもしれないですね!今後はもう飲まないほうがいいです😂

私もいま第2子妊娠中ですが検査薬をしてから
2週間後に受診しました!