※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aix0112
妊娠・出産

この前の土曜日に妊娠検査薬で陽性を確認しました。今期から基礎体温を…

この前の土曜日に妊娠検査薬で陽性を確認しました。
今期から基礎体温をはかっているのですが、今朝低体温になりこのまま化学流産してしまわないか不安です。

最終月経日から起算すると今日で5wなのですが、いつ頃病院に行ったほうがいいですか??息子の時はフライング気味で行ったので初日は胎嚢の確認ができませんでした。

コメント

三児のmama (26)

陽性でたなら基礎体温測るのやめたほうがいいですよ!
ストレスになりますよ!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    来週か再来週に行ったら胎嚢確認できるかもですね!

    • 2月19日
  • aix0112

    aix0112

    そうなんですね!
    確かに、今朝のように一喜一憂しそうですね😯
    ありがとうございまし❣来週辺りに受診してみます。

    • 2月19日