妊娠・出産 この前の土曜日に妊娠検査薬で陽性を確認しました。今期から基礎体温を… この前の土曜日に妊娠検査薬で陽性を確認しました。 今期から基礎体温をはかっているのですが、今朝低体温になりこのまま化学流産してしまわないか不安です。 最終月経日から起算すると今日で5wなのですが、いつ頃病院に行ったほうがいいですか??息子の時はフライング気味で行ったので初日は胎嚢の確認ができませんでした。 最終更新:2019年2月19日 お気に入り 妊娠検査薬 基礎体温 病院 妊娠5週目 フライング 胎嚢 息子 陽性 最終月経 aix0112(5歳4ヶ月, 8歳) コメント 三児のmama (26) 陽性でたなら基礎体温測るのやめたほうがいいですよ! ストレスになりますよ! 2月19日 三児のmama (26) 来週か再来週に行ったら胎嚢確認できるかもですね! 2月19日 aix0112 そうなんですね! 確かに、今朝のように一喜一憂しそうですね😯 ありがとうございまし❣来週辺りに受診してみます。 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
三児のmama (26)
来週か再来週に行ったら胎嚢確認できるかもですね!
aix0112
そうなんですね!
確かに、今朝のように一喜一憂しそうですね😯
ありがとうございまし❣来週辺りに受診してみます。