※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーと初節句、どちらのタイミングで写真を撮るか迷っています。どちらが良いでしょうか?

息子が3月でハーフバースデー、5月が初節句です!写真館で撮ってもらいたいのですが、金銭的にどちらか1回になりそうです、、😂皆さまならハーフバースデーと初節句、どちらのタイミングで撮ってもらいますか🥺??

コメント

みっこ

初節句ですかね😆
ハーフバースデーは最近のモノだけど初節句は伝統的なモノだから大事にしたいし、家でもアカチャンホンポとかでも寝相アート出来そうなので💡

• まろ

まろ

赤ちゃん本舗でもそういったイベントがあるんですね!寝相アートやってみたいし、検索してみます🥰
    ありがとうございます🙇

• 2月21日
か

初節句ですかね😊
ハーフバースデーは私的に誕生日でもないしなあと思ってて1歳の時に写真屋さんにはいきます!

• まろ

まろ

確かにそうですね!1歳のときを楽しみに、ハーフバースデーはお家で頑張ります😠✨
    ありがとうございます🙇

• 2月21日
きいろキリン

写真屋さんは初節句ですね、
私は今日ハーフバースデーで家で写真とりました。😊

• まろ

まろ

写真見せてくださってありがとうございます~🥰
    私もお家で頑張ろうと思います💪💪

• 2月21日