※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

愛知県江南市に住んでいます!1時間くらいで行けるお出かけスポット、平…

愛知県江南市に住んでいます!
1時間くらいで行けるお出かけスポット、平日でオススメのところありませんか😳?
水族館系牧場系や、歩き始めで楽しめるところあれば教えてください(>_<)!室内屋外どちらでも大丈夫です!
犬山城、モンキーパークはいきました🙋‍♀️

コメント

ぅりこ

江南ならフラワーパークはいかがですか?歩き初めならこれから暖かくなるとぃいですよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• おかん

おかん

動物とかって居ましたっけ(>_<)?
    散歩ってよりはちょっと家族で出かけられて運転手が居るからいけるとこー的なの探してるんですが、なかなか土地勘がなくて😂💦
    フラワーパークいいですよね、よく散歩に行きます😊

• 2月19日
おにおん

木曽三川公園、アクアトト岐阜はどうですか?

• おかん

おかん

アクアトト一度行って大泣きされたけどリベンジしようかな🤔
    どこかちょこっっとした遠出になりそうなところを探してるんですが、なんせ二人とも愛知県民じゃなかったので水族館は名古屋港しかしらない、動物がいるとこは東山動物園か犬山の猿しか知らないとかで😂😂

• 2月19日
  • おにおん

おにおん

娘さんが楽しめるといいですね😊

• 2月20日

1時間あれば結構色々な所に行けますね😊
高速に乗れば東山動物園、名古屋港水族館、あいち牧場なんかは時間内で着きます🙆‍♀️
リトルワールドや、小牧の四季の森、ぎふ清流里山公園(昭和村の所です)は動物も見れます。
ですが先日、四季の森に行ったら豚コレラ予防で動物のコーナーが封鎖されてました💦愛知、岐阜辺りだと他にもそういった場所があるかもしれないです😵

• おかん

おかん

色々ありがとうございます!!
    教えてもらったところ調べてみます🙇‍♀️💓助かります!

• 2月19日
ゆっちゃん

東山動物園とか水族館オススメです😊