※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

日中の断乳について、経験者からアドバイスを求めています。日中の授乳をやめる方法や絆創膏の使用についての助言をお願いしています。

日中の断乳、卒乳でもかまいません!
どうやったか教えてください!!

私は2ヶ月前に夜間断乳し、成功し、
日中は好きなだけあげてました!家にいればドリンクバー状態です!
妊娠を機に、やめなくてはいけません。
しかし今日は朝一、昼の寝かしつけ、夜寝る前にあげました!3回ですが、これはかなり頑張りました😣

なにかいい方法、
経験のある方
ぜひお願いします!!!

明日の朝一はあげますが、
そっからはあげません!!
絆創膏貼ろうか考えてます!!

コメント

ぴー

外出を増やしました。一週間ぐらい様子見ながら回数減らす感じでしたね😊✨
家にいるとどうしても欲しがりますよね😭

卒乳が寂しく、飲んでる姿動画におさめたくらいです😂💦

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

回数減らしていく感じだったんですね!☺️ありがとうございます☺️

明日の朝あげたら、絆創膏貼るとかしてやめようと思ってます😣😢
    ギャン泣きされるだろうな、、

1回だけおさめておきました(笑)

• 2月19日
スミスキー

うちは白斑になり頻回授乳した途端本当急に飲まなくなり9ヶ月で勝手に卒乳しました…泣

そのとき桶谷式の母乳外来に行きましたが
断乳するときは日にちを決めて子どもに何日でもうおっぱいとバイバイだからねーって言い聞かせて
その日を迎えじゃあこれで最後だねって話してからやめた方がいいと聞きましたよ(^^)
突然やめると子どもも困ってしまうからって*