※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク1979
子育て・グッズ

別府市在住の女性です。2歳の娘がいます。夕食を外で食べる際、座敷の個室がある場所を探しています。韓国苑以外でリーズナブルな座敷の個室を知っていますか?

こんばんは🌃別府市に住んでます。
2歳の女の子がいます😄
夕飯を外食する時に、すぐに子供が動こうとするので座敷の個室がある所に行きたいなって思ってます。
韓国苑は個室があるのは知ってるので、そこ以外で座敷の個室がある所知りませんかー?できれば、リーズナブルな所がいいです😁

コメント

y171

焼肉屋さんだと
だいたい個室がありますよ😊

何系でお探しですか??

• ミルク1979

ミルク1979

通知が表示されなくて、返信が遅くなりました😭すいません😣💦⤵️

お返事ありがとうございます✨

居酒屋さんで色々と食べたいなって思ってます✨

• 2月23日
ままり♡

カフェドヴェールや彦兵衛なんてどうでしょうか😌

• ミルク1979

ミルク1979

表示されなくて、返信が遅くなりました😭すいません😣💦⤵️

返事ありがとうございます✨

なるほどー‼ネットで見てみます🎵

• 2月23日
pooh

彦兵衛は座敷(滑り台とブロックあり)と半個室(子ども用の囲いのなかにボールあり)を使用したことがありますが、どちらもゆっくりできてよかったです。ちなみに半個室はテーブル席なのですが、子ども用の椅子を借りて、飽きたら下の囲いのなかで遊べました。

一応電話で予約しました。

• ミルク1979

ミルク1979

表示されなくて、返信が遅くなりました😭すいません😣💦⤵️

返事ありがとうございます✨

彦兵衛行ったことないです😄

ネットで見てみます🎵

• 2月23日