※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

産後、旦那さんをもっと好きに…恋しくなった方はいますか?私はまさにそ…

産後、旦那さんをもっと好きに…恋しくなった方はいますか?

私はまさにそれで、主人が仕事でいないと悲しくて悲しくて(笑)

コメント

荘川

なりました!
最近は本当、旦那好き度ピークで辛いです(笑)
仕事は家なので毎日ほぼ一緒なのに、それでも足りない位旦那大好きすぎて、どうにかなりそうです(´・ω・`)(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

家でお仕事羨ましいです。゚(PД`q*)゚。
    夜勤の仕事なので、酷い時は授乳しながら1人でシクシク泣いてます(笑)

• 2月13日
  • 荘川

荘川

家といっても農家なので、仕事出ちゃったら敷地内にはいるけどどこいるか分からなくなりますけどねー(笑)
    何も無ければ昼は家にいますし、比較的一緒にいられる仕事です(о´∀`о)
    夜いないのは寂しいですね(´;ω;`)
    泣いちゃう気持ち分かります(´Д`)

• 2月14日
★

なりました(*´艸`*)
つねに
くっついたりしてます♡ww
チビらが寝たらイチャイチャしまくりです(๑´`๑)♡

• ゆっこ

ゆっこ

主人が子供抱っこしてる時に、私もベッタリしてます。主人に「赤ちゃんが2人いる」と笑われますが(笑)

• 2月13日
  • ★

赤ちゃんが二人ww

• 2月14日
涼ママ♡

私もそうなりました。
喧嘩しても旦那のことが大好きで♡♡産後、大変だけど、旦那に出会えたからこの子にも出会えたんだなー。としみじみおもいます。異常なぐらい大好きです(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

幸せですね(*´∀`*)
    1人寂しい時も我が子を見ていると、主人との子供なんだな〜と思うとニヤニヤしちゃいます(笑)

• 2月14日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私もです!今、里帰り中で週1くらいしか会えないので寂しいです…>_<…むしょうに会いたくなり、1人で泣いちゃうときもあります。でも、来てくれた日はなぜかツンってしちゃいます( ̄▽ ̄)笑

• ゆっこ

ゆっこ

ツンデレですね(*´∀`*)
    でも私もたまに、意地張っちゃう時あります(笑)

• 2月14日