※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

今日職場に離婚すると伝えたのですが、私のいないところで自分のこと色…

今日職場に離婚すると伝えたのですが、私のいないところで自分のこと色々言われてんのかな…となんだかモヤモヤ。
近付いたら実際話しやめたし…。
女は話好きだから落ち着くまで時間かかるかな、
人の目ばっかり気にしててもしょうがないのに。
私にとってはクソ旦那だけど、娘の父親でもあってやっぱり他人から色々言われるのはちょっとなぁ…。モヤモヤ

コメント

ピヨ丸

いい事だろうが、悪い事だろうが、ウワサ話し?をする人は何をどうしてもいろいろ言うと思います。
気にしない事が1番です!

  • こぐま

    こぐま

    そうですね!色々言われるのも今だけですよね!気にしないのが一番ですね!

    • 2月19日
🌻

職場の方は旦那さんの事を知っているんですか🤔?
私の職場の人でも離婚された方がいますが、わざわざ噂なんてしませんし離婚というのを聞いても「そうなんだ」くらいで終わりますよ💦💦あまり気にしすぎずに時が経つのを待ちましょー(^-^;

  • こぐま

    こぐま

    旦那の事もしっています!
    結婚されている方は、大変だよねぇ〜と分かってくれます…😢
    人によってネタにする人しない人…なんだか様々ですよね!
    時間が解決しますね!それを待ちます!

    • 2月19日
空色のーと

まぁ、暇人がそういうネタを好んで話すのは仕方ないことです‪‪💦‬

でも、悪いことしてる訳じゃないのだし、堂々としてれば良いんですよ😊

  • こぐま

    こぐま

    そうですよね💦
    なんだか今はマイナスの方向ばかり考えてしまいます…😢
    堂々と!そうですね!頑張ります!

    • 2月19日